2015年 02月 04日

あべのハルカス

この前の日曜日、ブログ仲間のオフ会であべのハルカスの展望台、
午後から、ちんちん電車に乗って住吉大社へ行って来ました。
展望台は初めて、こんなオフ会でもなかったら行ってなかったかも??
私は、高い所好きな方なので、ここからの眺めはやはり爽快な所がありました。
車も豆粒みたい。100mちょっとの通天閣もちっちゃく模型のよう!!
ガラス張りで、下が見える所も!!やはりちょっと足がすくみます・・・・。



1
e0051620_19164137.jpg


2
e0051620_19171622.jpg


3 ジオラマ風にしました。
e0051620_1917328.jpg


4
e0051620_19174514.jpg


5
e0051620_1918164.jpg


6 長居スタジアム
e0051620_19183650.jpg


7 ちんちん電車の中から
e0051620_19185155.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-02-04 19:29 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/22781460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-02-05 10:54

おはようゴザイマス!!
わー!
素適な展望ですね
それに素適な写真が撮れる雰囲気
格好いいですね
ジオラマ風も愉しい写真になりますね

Commented by miyakokoto at 2015-02-05 11:11
おはようございます♪
昨年に行きました。その時は夕陽が綺麗でした。
モノクロ・・・これは良いですネ まだ経験して居ませんが
一度撮って見たいです。勉強もして見たいです。
お手本がここに有るので嬉しいです!
Commented by kogarasumaru6 at 2015-02-05 18:53
ハルカスと住吉さんOFF会、お疲れ様でした、そして、「ありがとうございました」
こういう時で無いと、ハルカスの展望階なんて行かないというか、行けない田舎もんですから、写真は別として楽しめましたです。
私は天然色で撮ってましたが、モノクロ・・・味がありますね(^_-)
さて、私ですが、まだRAW処理が終わってない・・・UPはいつになるこっちゃら(^_^;)/
Commented by hirosi906 at 2015-02-05 23:21
> voyagers-xさんへ

日本一高いビルだけあって眺めは良いです。
カフェもあってゆったり楽しめます。
下見たら車も豆粒見たいで、カメラのジオラマで遊んでました。
Commented by hirosi906 at 2015-02-05 23:24
> miyakokotoさんへ

行かれたんですね。
やはり夕陽の時が最高ですよね!!
デジタルでは簡単にカラ―とモノクロの両方出来るので、一度試してみてください。カラーと見比べながらすると勉強になります。
Commented by hirosi906 at 2015-02-05 23:27
>趣味人さんへ

お疲れ様でした。
私もこんな機会出ないと行ってなかったかもです。
皆で行けて楽しかったです。
アップはごゆっくり、懐かしい感じ見ます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 住吉大社(才能応援プロジェクト...      アメリカ村 >>