心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

アメリカ村

若者で賑わうアメリカ村を歩いて来ました。
10代向けのカジュアルでしょうか?
私みたいなおじさんには似合わない街なんですが、
派手なファッションは見ていて楽しいのですが・・・・・。




e0051620_18285420.jpg



e0051620_18292054.jpg



e0051620_18295341.jpg


4
e0051620_18301151.jpg


5
e0051620_18303431.jpg


6
e0051620_18311534.jpg


7
e0051620_18315434.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-02-01 18:56 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/22773532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoncci at 2015-02-01 20:05
アメリカ村!
実はまだ一度も行ったことがないんです(恥)
行ってみます~~
やっぱりウインドウやディズプレーが斬新ですねぇ~
4が好きです(^O^)
Commented by captain_spoc at 2015-02-01 22:02
2番が良いですね
Commented by kogarasumaru6 at 2015-02-02 06:42
昨日は、お疲れ様でした。
そして、「ありがとうございました」

アメリカ村・・・って行ったことないですが、私たちがまだ若かった頃からありますよね。
その昔も今も、やっぱり若者で賑わっている処なんですね。
行ったことはないけど、なんや懐かしい響きがする(^^;)/

Commented by voyagers-x at 2015-02-02 12:01
おはようゴザイマス!!
若い人が沢山居る場所
そろそろ僕は場違いに感じてしまいそうです^_^;
自分にはないワイルドな雰囲気を目指して服を着る事がありますけど
そろそろ無理かなと思う事が多いです(笑)

Commented by miyakokoto at 2015-02-02 17:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ここはモノクロで絵になる所でしょうか!?
昔、中央区に住んで居た頃は偶にここを通り抜けた事が
有りましたが・・・ジーンズを買いに行ったりしたかなぁ~
今は怖くて近寄れない感じに思います(笑)
Commented by hirosi906 at 2015-02-02 21:24
>きょんちさん

アメリカ村行った事ないんですね。
写真撮るとか別として、色んな若者の店が有るので見るの
は楽しいです。
いっぺん歩いてみてください。
4は何だったかな?スノボの板かな?
魅力的な女性の水着の写真につい撮ってしまいました。
Commented by hirosi906 at 2015-02-02 21:28
>スポック艦長さん

ニヒルなカッコいいショーウィンド―、目の位置を考えて映り込みの場所を調整して撮ってました。
まあ、このポスターの写真が凄いですね。
Commented by Sippo5655 at 2015-02-02 21:41
東京でいえば、原宿かな!?

ピキーン!!って音が聞こえてきそうな^^

あは、6枚目 面白いですね(^-^*)

偶然、、なのでしょうね!


ラスト、なんだか渋い!!


P☆
Commented by hirosi906 at 2015-02-02 21:57
>趣味人さん

昨日はお疲れ様でした。
アメリカ村行った事ないんですね。
ここアメリカ村って何時ごろ呼ばれだしたか解りませんが、
私が30歳くらいの頃はもうアメリカ村って呼ばれて、
賑わってたと思いますが、今も変わらず賑わってます。
Commented by hirosi906 at 2015-02-02 22:07
> voyagers-xさん

ここは若い人たちの、アメリカンカジュアルの服いっぱい
売ってる所ですが、結構年いった方もあるいてるし、
そんなに場違いって言う程でも無いですが・・・。
私もジーンズは履きますが、余りワイルドな格好はもう出来ませんね。
Commented by hirosi906 at 2015-02-02 22:11
> miyakokotoさんへ

中央区に住んでおられたんですね。
昼間だったら、今でも全然怖くないですよ。
店の中には入りませんが、見て歩くだけなら楽しいです。
飲食店に入るのはそんなに抵抗無いですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2015-02-02 22:16
> Sippo5655さんへ

原宿!!似てるかもですが、原宿程賑やかでは無いですね。
今の原宿って知りませんが・・・。
6、それらしい人通るのを待ってはいましたが、この人は偶然ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あべのハルカス      野崎観音 >>