2005年 12月 22日

大阪下町・空堀

またまた、空堀の町です。
空堀商店街のお店の人を撮らしてもらったんですが、
暗くて上手く撮れ無かったので、下町をアップする事にしました。
商店街のお店の人達はたいがい気楽に撮らしてもらえるので、
また行って撮って来ようと思ってます。

e0051620_2045037.jpg



e0051620_2047523.jpg



e0051620_20484582.jpg


  11月下旬 EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-22 21:01 | 下町 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/2268056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-22 23:48
3枚目、生活感溢れる写真ですね。
子供の頃を思い出すような、
懐かしい感じです。
Commented by max11puu at 2005-12-23 10:31
空堀には過去何度か足を運んでるのですが、自分の場合なかなか
作品に出来ません。情緒を感じさせる良い撮影ですね。自分ももっと
足を運ばなくてはいけません。
Commented by happy_riko at 2005-12-23 21:14
うは~ホント、生活感がある写真ですね!
しちりん←だっけ??又いい味を醸し出してますね!
何時も、いいモノクロで素敵です!
Commented by trial05 at 2005-12-24 18:58
Happy~Xmas♪  (^^)/
アップされたフォトと関係ナイけど、ご家族とステキなイブを~♪♪
Commented by koya1484 at 2005-12-24 21:58
空堀・・・
いいよね。。
私も商店街の人、撮らせてもらおう。。
Commented by hirosi906 at 2005-12-24 22:27
>koyaさんへ
私も、この七輪を見た時懐かしさを憶えました。
まだこんなの使ってる人がいるもんですね。
懐かしさの余すぐに撮ってました(笑)
Commented by hirosi906 at 2005-12-24 22:34
>puuさんへ
空堀は私のお気に入りの場所に成ってしまいました。
どう撮ったら良いか悩みますね。
Commented by hirosi906 at 2005-12-24 22:39
>rikoさんへ
この町は人の生活感が物凄くする町で懐かしい町です。
ひちりん?しちりん?はっきり解りません。
昔はよく使ってました。歳が解りますね(笑)
Commented by hirosi906 at 2005-12-24 22:44
>trialさんへ
家族でのんびりケーキを食べて過しています。
trialさんは素敵なイブを過してるんでしょうね!!
Commented by hirosi906 at 2005-12-24 22:48
>koyaさんへ
koyaさんの撮った商店街の人が見たいです。
Commented by kaho_nomi_nomi at 2005-12-24 23:11
2枚目の、大量のカクタス、全部今日食べてきた蟹の爪に見えてひえぇぇ(笑)。
Commented by tad64 at 2005-12-25 10:52
ご無沙汰で申し訳ありません。
来年温かくなればまた皆さんと京都などぶらりとしてみたいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by hirosi906 at 2005-12-25 19:50
>kahoさんへ
いいなぁー!! カニを一杯食べたなんて。うらやましいです。
確かにこれはカニの爪に見えますね(笑)
こんなに豪華なカクタスを見たのは初めてでした。
Commented by hirosi906 at 2005-12-25 19:57
>tadさんへ
お久しぶりです。
手は良くなったんでしょうか? 是非のんびり京都一緒に行きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川夕景      夢のクリスマス >>