2014年 11月 05日

欲望と混沌の街

大阪・梅田の繁華街、昼でもネオンに溢れ、
色んな店がひしめき合う、
欲望を刺激し,増殖し続ける都会の繁華街。
みんな幸せなんだろうか?ふと思ってしまう・・・。
こんな写真撮ってる私は、何を求めて撮ってるんだろうかと思う。
あるがままにGRD3で、あまり構図とか考えず撮ってみた。



1
e0051620_1814316.jpg


2
e0051620_182095.jpg


3
e0051620_1831194.jpg


4
e0051620_1841679.jpg


5
e0051620_1844614.jpg


6
e0051620_1844812.jpg


7
e0051620_1844465.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2014-11-05 19:26 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/22544317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2014-11-06 09:48
おはようゴザイマス!!
田舎には大人の遊び場が無いです
あーしばらく欲望の街に行っていません
学生以来
あの時代はよくぼられていたな^^;

Commented by hirosi906 at 2014-11-06 22:03
>voyagersさんへ

都会は誘惑が多いです。歳いくと田舎の方が良いかもと思います。
目がきょろきょろ、誘惑を振り切るのに必死です(笑)
Commented by kogarasumaru6 at 2014-11-08 06:36
『欲望の街』か・・・、
「ふむふむ、イイ言葉の響きぢゃなぁ~」
なんてネ(^^)
外灯でさえ点滅して切れかけているところに
住んでいる私には縁遠いですけど^^;
しかし、それ以前に、その〝欲望〟にはお金もいりそうなので、慢性金欠症候群を患って
いる私にはやはり縁の遠いところ・・・
かな^^;
混沌とした雰囲気が、モノクロと相まってよく出てますねぇ~(^_-)/
Commented by hirosi906 at 2014-11-08 22:16
>趣味人さんへ

都会は、欲望をいっぱい刈り立てられる町です。
ネオンキラキラ、きょろきょろ目を絶えず動かせられます。
私も同じく慢性金欠病なので、縁無いんですが、
お金持ってたら色んな所入ってるかも・・・。
やはり、田舎に住む方が心落ち着くかな・・・。
Commented by Sippo5655 at 2014-11-09 13:19
なんか、人間って
いろんなモノ 作り過ぎ。
足るを知らないのが、人間っていう生き物なのかなあ
もっとずっと昔の・・・
モノが無かった頃の方が
人間は、幸せなお顔していたのかもしれませんね。
写真って正直だから・・
タイトル通り、心のままに 感じるままに♪
P☆
Commented by hirosi906 at 2014-11-09 22:47
>sippo5655さんへ

確かにそうですね。欲望と誘惑、人間って経済優先で色んなもの
作り過ぎてますね。どんどん自然を壊してはたして豊かになった
んでしょうか??ふとそんな疑問が浮かんできます・・・・。
都会で生活してると、つい欲望にかられて色んな所行ってしまいます。写真の通りです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸散歩      長居植物園にて >>