人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

都会の色

最近の繁華街は色彩の反乱、
モノクロ好きなのですが、
たまにはこんな色彩豊かなものを撮ってみたくなります。
GRD3もたまには使ってますが、
GRD3で気楽に撮ってみました。
心斎橋界隈で撮ったものです。




都会の色_e0051620_1850543.jpg



都会の色_e0051620_18513553.jpg



都会の色_e0051620_18515368.jpg



都会の色_e0051620_1853199.jpg



都会の色_e0051620_18525563.jpg



都会の色_e0051620_1853453.jpg



都会の色_e0051620_1854766.jpg


by hirosi906 | 2014-09-21 19:03 | 都市 | Trackback | Comments(6)
Commented by momin at 2014-09-22 01:59 x
同じく、です(^o^)  
モノクロ好きだけど、溢れる色彩には勝てない(^^ゞ
そのカラフルなのを モノクロームに表現するのもまた たまらなく面白いのですよね♪
Commented at 2014-09-22 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2014-09-22 10:14

おはようゴザイマス!!
モノクロばかりで撮影していて時々カラーで撮ると凄く新鮮です
目立ったもの勝ちの様な看板、やっぱりカラーが楽しいですね


Commented by hirosi906 at 2014-09-22 21:28
>mominさんへ

こん無被写体ってモノクロでは表現できないので、たまにはカラーで撮って見たくなりますね。
都会は色で溢れていて、この派手さは惹かれるところもあります。
モノクロで、カラフルな色を創造させる写真ってりそうですね!!
Commented by hirosi906 at 2014-09-22 21:56
>鍵さんへ

了解しました。大いに悩んでください(笑)
都会は、派手過ぎて地方からすると、人も多いし目が疲れるでしょうね。
よさこいの踊り皆元気いっぱいで気持ち良かったです。
Commented by hirosi906 at 2014-09-22 22:01
>voyagers-xさんへ

普段、カラーで撮っててもモノクロにするんですが、さすがこんな被
写体ではモノクロにする気がありませんでした。
こんなハデハデのも撮って見たくなりました。
都会は本当に色であふれかえってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日香・案山子祭      こいや祭 >>