人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

こいや祭

この前の土日、こいや祭り(よさこい)が大阪で行なわれました。
大阪城公園とか、色んな所で踊られてましたが、
撮った所は、地元京橋駅前広場、
ここは、バックはあまり良くありませんが、
目の前で踊られるので迫力満点!!
動きも激しいので没写真大量でしたが・・・・.
内蔵ストロボを使ってスローシンクロでだいぶ撮ってました。



こいや祭_e0051620_18204910.jpg



こいや祭_e0051620_18211191.jpg



こいや祭_e0051620_1822312.jpg



こいや祭_e0051620_18222586.jpg



こいや祭_e0051620_18222758.jpg



こいや祭_e0051620_18224648.jpg


こいや祭_e0051620_18261192.jpg


by hirosi906 | 2014-09-17 18:42 | 祭り | Trackback | Comments(4)
Commented by biwahama at 2014-09-17 22:52
こんばんは。FBにも書きましたが迫力満点ですね。
弾けた若さ感じます! 1枚目の女の子の笑顔も構図も最高♪
モノクロがさらに躍動感を掻き立ててます^^

大津祭り 12日晴れるといいのですが♪
この連休過ぎれば早くも10月ですよね~なんだか早く感じます。
Commented by voyagers-x at 2014-09-18 10:22

おはようゴザイマス!!
躍動感がありモノクロで表情も浮き彫りになり
迫力ありますね
楽しそうな顔を皆さんされていますね

Commented by hirosi906 at 2014-09-18 21:08
>biwahamaさん

よさこい躍る皆さん、ほんとに若さ弾けてますね。
1の子はカメラに向かって笑顔でポーズしてくれました。
一番前で撮ってたので圧倒されました。

12日の大津祭り、だいたいこの時期、晴れると思うので大丈夫だと思いますが・・・・。
この分だとあっという間に秋も過ぎ去っていく様な気が・・・。
Commented by hirosi906 at 2014-09-18 21:10
>voyagers-xさんへ

よさこい踊りは、動きも激しく皆元気いっぱい、ほんとに楽しそうに踊ってます。
目の前で撮ってるので迫力満点です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 都会の色      昭和の香り・西成 >>