人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

長浜・滋賀の旅

彦根で一泊して明くる日、長浜へ
秀吉が城を構え城下町として発展した町、
今でもその雰囲気があり、小京都として人気のある所。
フィギアで有名な海洋堂のミュージアムもありますが、
去年も来ましたが、娘が見てないのでまたまた見てきました。
精巧なフィギアはとてもリアルで色んなものが作られ
何回見ても見飽きません。





長浜・滋賀の旅_e0051620_18323146.jpg



長浜・滋賀の旅_e0051620_18331430.jpg



長浜・滋賀の旅_e0051620_18342546.jpg



長浜・滋賀の旅_e0051620_18345448.jpg



長浜・滋賀の旅_e0051620_18372536.jpg



長浜・滋賀の旅_e0051620_18353431.jpg


7 海洋堂で2枚
長浜・滋賀の旅_e0051620_18372178.jpg



長浜・滋賀の旅_e0051620_1838537.jpg


by hirosi906 | 2014-08-28 18:39 | 滋賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2014-08-28 21:36
海洋堂のフィギュアは本当に凄いですよね!
モノクロの質感 素敵です~♪
本物の味わいだあ。。
P☆
Commented by voyagers-x at 2014-08-29 10:40
おはようゴザイマス!!
モノクロの質感が素敵ですね。
気軽で楽しいスナップ、素敵ですね
フィギュア、ちょとおっぱい大きすぎ!!
肩こりしそうですね(笑)

Commented by hirosi906 at 2014-08-29 21:53
> Sippo5655さんへ

海洋堂のフィギアほんとにリアルです。
数々の昔のヒーローのフィギアや動物等展示されてましたけど
見ていて楽しかったです。
Commented by hirosi906 at 2014-08-29 21:56
> voyagers-xさんへ

娘や妻も一緒なので余り自由に動けず、思いどうりには撮れません
でしたけど、たまには家族と旅行も良いもんですね。
最後のフィギア男の願望でしょうか、人形だからこれくらい強調されても良いのでは(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 地蔵盆・西成      醒ケ井・滋賀の旅 >>