2014年 08月 21日

道頓堀・盆踊り

この前の日曜日、写真クラブの撮影会で、
道頓堀・盆踊りに行って来ました。
夜に盆踊りがあるというので、夕方からの撮影会。
午後3時に集合し、まずは1時間ちょっと喫茶店で談笑。
4時過ぎに撮影開始でしたがそれでも暑い!!
夜に備えて練習する、歌ったり演奏する人達を撮影させて貰いました。
5時半過ぎには,演奏も始まり踊りも始まりました。
6時に皆で大阪王将で夕食を摂り、7時過ぎにはまた撮影開始。
歌手?の嘉門達夫も参加して、一気に盛り上がり熱気に包まれ、
後は、色んな方の踊り,人も溢れ道頓堀の暑い夜皆で撮ってました。



1 夜、舟の上で歌ったりする人達
e0051620_1932393.jpg



e0051620_1925768.jpg



e0051620_193267.jpg



e0051620_1935777.jpg


5 嘉門達夫
e0051620_1951243.jpg



e0051620_1942698.jpg



e0051620_1945583.jpg



e0051620_195107.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2014-08-21 19:22 | 祭り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/22309424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2014-08-22 10:01

おはようゴザイマス!!
素敵なスナップですね
撮る人、撮られる人、楽しさが写真に映り込んでるような感じ
写真って撮る方も撮られる方も楽しいのが1番ですね


Commented by hirosi906 at 2014-08-22 21:51
>voyagers-xさんへ

撮ってる私も楽しかったし、もちろん盆踊りの参加者はもっと楽しかっ
たんじゃないかと思います。
夜もとても暑くて大変だったんですが、300枚程楽しんで撮ってました。
ボツ写真消すのがた大変です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 醒ケ井・滋賀の旅      四天王寺・万灯供養 >>