人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

ブログの輪写真展記念パーティー

8回目のブログの輪展今日で無事終了。
今年も沢山のブロガーが参加してくださり楽しい写真展になりました。
皆さん本当にありがとうございました。
最終日は、昼12時からの盛大交流パーティー!!
参加者の友達も含め20数名の大パーティー。
途中で帰られた人もありましたが、
18時30分過ぎまで延々と盛り上がってました。
沢山の差し入れありがとうございました。




1 yoshiさんが持ってきたスマホに付けれる魚眼レンズで盛り上がりました。
  写ってるのはスポック艦長。
ブログの輪写真展記念パーティー_e0051620_1936365.jpg


2 キャサリンさんが作られた梅酒。
ブログの輪写真展記念パーティー_e0051620_19355328.jpg


3 きょんちさんが、北海道直送の高級馬糞ウニを!!
ブログの輪写真展記念パーティー_e0051620_19361630.jpg


by hirosi906 | 2014-06-29 19:57 | Trackback(2) | Comments(35)
Tracked from 模糊の旅人ex at 2014-07-04 07:48
タイトル : 写真展の打ち上げにて
先日の日曜日、南森町のMAGにて、ブログの輪写真展の打ち上げがありました。 写真とブログを愛する、同好の志の集まりでしたので、非常に盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。参加の皆様の写真は力作ばかりで、大いに刺激を受けました。打ち上げでも、いろいろなお話を聞くことができ、とても参考になりました。 このブログの輪写真展では、私も一品を出展させていただきましたが、hirosiさんをはじめ世話役の皆さんに、本当にお世話になりました。深く御礼申し上げます。 また、写真展に、ご来場...... more
Tracked from aibiki.exblo.. at 2019-09-09 00:52
タイトル : aibiki.exblog.jp
ブログの輪写真展記念パーティー : 心のままに 感じるままに2... more
Commented by Sippo5655 at 2014-06-29 22:44
お疲れ様でした!!
まさにタイトル通りの、素晴らしいパーティーとなったことでしょう。
↓きゃあご対面~~♪( ^-^)/
「輪」が、またさらに広がり もっと大きな輪となって
さらなる夢紡ぐことを祈念します(^-^*)
P☆
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-29 23:10
こんばんは。
今日はありがとうございました!
写真、出展していないのに、パーティに参加させていただいて。
とっても楽しかったです!(^^)
時間が許せば、最後までいたかったです。
次は写真を出せるように頑張りますね!
お疲れさまでした。
Commented by かしゃ猫 at 2014-06-30 00:29 x
お疲れ様でした。
お世話になりましてありがとうございます。
またの機会をお願いしますね。
画像は宅ふぁいる便で送付します。メール確認してください。
Commented by happykota at 2014-06-30 09:57 x
ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした、おかげさまで本当に
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
前回と言いブログの輪写真展では大変ご苦労を
おかけし申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by voyagers-x at 2014-06-30 11:23

おはようゴザイマス!!
わ~!!!
何だか凄い宴会ですね
テーブルの上がぎっしりと食べ物とアルコールで埋まっていますね
楽しそうですね
色々なカメラの話が出てきそうですね

Commented at 2014-06-30 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通勤ネコ at 2014-06-30 18:09 x
「ブログの輪写真展」ではお世話になりました。
日曜日のパーティ、とても楽しかったです!
1年ぶりにお会いした方も多く、こんなふうに皆さんにお会いできる機会がいただけるなんて、とてもうれしいです。
次回も楽しみです!
Commented by hirosi906 at 2014-06-30 22:49
> Sippo5655さんへ

ほんとに盛大なパーティーで、わいわい賑やかでした。
↓ 恥ずかしいですが、たまには自分の顔出すのも良いのかも・・・・。
ギャラリーに飾れる写真の数も限られるのですが、
この輪が広がって行けばいいと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2014-06-30 22:58
>クミコさんへ

こちらこそ参加ありがとうございました。
最後の方はネコ談議で花盛りでした。
今回さんの人で意外と猫飼っておられる方が多いので吃驚しました。
次回可愛い猫写真でも出してください。
Commented by hirosi906 at 2014-06-30 23:04
>かしゃ猫さんへ

埼玉からわざわざ本当にありがとうございました。
写真も受け取りました。
この輪を長く続けられたらと思ってます。
また参加ください。
Commented by hirosi906 at 2014-06-30 23:08
> happykotaさんへ

お忙しい中参加ありがとうございました。
皆さんに喜んで盛られて良かったです。
皆さんの力で、これからも続けていきたいと思ってますので、
これからも御協力お願いします。
Commented by hirosi906 at 2014-06-30 23:18
>voyagers-xさんへ

ほんとに凄い宴会でした。
皆さん色んな差し入れ持って来て貰って、机山もりで食べきれませんでした。
皆さん、色んなカメラ持っておられるので、カメラの話も花盛り。
同じ趣味を持つ者同士、話は尽きません・・・・。
Commented by hirosi906 at 2014-06-30 23:19
>鍵さんへ

了解です。又連絡します。
Commented by hirosi906 at 2014-06-30 23:22
>通勤ネコさんへ

皆さんのおかげで楽しい盛大なパーティになりました。
私も一年ぶりお会いした方もいたので、今年も開催出来良かったです。
出来るだけ今後も続けていきたいとは思ってますが。
Commented by ohkujiraT at 2014-07-01 01:53
お疲れ様でした。また、今回もありがとうございました。
今回も宴会はものすごく盛り上がってましたね ^^

早めに帰らせていただいたのですが、日本酒を飲みすぎたせいか、日頃の睡眠不足のためか、9時過ぎには睡魔にまけて寝てしまいました。

マットパネルを黒にしておけば、というのが心残りです(どちらもあったので)。
次回は確認の上、出展するようにします。
どうぞもよろしくお願いいたします。
Commented by yoshi at 2014-07-01 08:06 x
hirosiさん、今回はお疲れ様でした。
私は準備も全く出来ずのお世話になるだけでした。

打ち上げたのしく過ごさせて頂きました。
有難うございました。
Commented by biwahama at 2014-07-01 13:51
hirosiさん ブログの写真展ありがとうございました。
皆さんと久々の再会~今回は盛り上がりましたね^^
hirosiさんの尽力のお蔭だと思っています。お世話になりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。古株同士お互い健康で頑張りましょう♪
Commented at 2014-07-01 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-k7538itami at 2014-07-01 19:17
hirosiさん、こんばんわ!クニです!
遅くなりましたが改めて大盛況「ブログの輪」でしたね~
皆さんの素敵な写真もさることながら、これだけ盛り上がるとは
皆さんの仁徳ですね~
hirosiさんお体壊されていたのに大丈夫でしたか?
しかし12時から18時頃までの宴会だったんですね♪

27日は沢山の写真好きな方がたとお話で来て長居してしまいすみません!
またお会いしましょうね
Commented by hirosi906 at 2014-07-01 22:56
> ohkujiraTさんへ

こちらこそ参加お疲れ様でした。
ほんとに楽しいパーティーでした。

席が離れてたんで話せなかったですね。日本酒のまれたんですね。
私は飲めないので飲んでません。
ここの額、全部黒です。白も目立って良いのかも・・・。
また次回よろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2014-07-01 23:00
>yoshiさんへ

楽しく過ごしていただけたら良かったです。
打ち上げはほんとに楽しかったですね。
漁眼は遊べますね!!
Commented by hirosi906 at 2014-07-01 23:05
>biwahamaさんへ

皆さんに喜んでもらえて良かったです。
写真を通じてこの輪がどんどん広がって行けたら嬉しいですね。
そう言えば、biwahamaさんとはずいぶん長いブロ友になりますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2014-07-01 23:09
>クニさんへ

クニさんが帰ってから、moriniさんが来られました。
このブログの輪展は、ゆっくり色んな方とくつろいで話が出来るのが良い所です。
次回は是非写真出して、パーティー参加ください。
Commented by masa+ at 2014-07-02 00:33 x
こんばんは♪

ブログの写真展、お世話になりました。
本当にありがとうございました^^
とても楽しい時間を過ごすことができました。
これからもよろしくお願いします。

あっ、リンク頂いていきます。
Commented by 趣味人 at 2014-07-02 18:24 x
段取りから準備・片付けまで、本当にお疲れ様でした。
お陰様で楽しいひとときを過ごさせて頂きましたこと、言葉の引き出しが狭くて、「感謝」としか言い様の無い趣味人です。
重ね重ねでありますが「ほんとうにありがとうございました」m(_ _)m
これに懲りず(←って、今回に限ったことではありませんが^^;)、今後とも又よろしくお付き合いのほどをお願い申し上げます(^^)/
Commented by kyoko1034 at 2014-07-02 22:44
ブログの輪写真展、ありがとうございました!
久しぶりに会えた友も居て、新しい知り合いも増え、
前にお会いしたときに名前のわからなかった人とも今度はちゃんと話ができ、
写真展を通じての知り合いの輪が大きくなりました。
お世話になりました。 ありがとうございました。(*^_^*)
Commented by hirosi906 at 2014-07-02 23:01
>masa+さんへ

こちらこそ参加ありがとうございました。
これからもこの輪が続けられるように頑張ります。
そして応援ください。
Commented by hirosi906 at 2014-07-02 23:06
>趣味人さんへ

こちらこそ遠い所参加ありがとうございました。
私は、暇人なので、この写真展で皆さんが楽しんでもらえてやった甲斐がありました。
写真を撮ることの楽しみを、この輪を続けられたらと思ってます。
今後も応援ください。
Commented by hirosi906 at 2014-07-02 23:10
>kyokoさんへ

参加ありがとうございました。
この写真展は、写真を趣味としているブロガーの繋がりが一番だと思ってます。
色んな方との出会いが一番の楽しみだと思います。
これからも、続けていきたいと思ってますので応援ください。
Commented by jose32 at 2014-07-03 10:36
ありがとうございました
段取りから片付けまで、お手伝いできずだったJoseです
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by mokonotabibito at 2014-07-03 13:19
こんにちは、模糊です。

写真展打ち上げは、本当に楽しかったです。
忙しい毎日ですが、このように写真とブログを愛する皆様と歓談できる機会を得まして、感謝感激です。

私は準備もお手伝いも全く出来ず、お世話になりっぱなして、申し訳ありません。
hirosiさんはじめ、世話人の方々の、ご努力ご尽力に頭が下がります。
深く御礼申し上げます。

さて、最後に撮った集合写真を加工したものを拙ブログにアップしております。もしそれでよければ、データをお送りしますので、御連絡いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
Commented by kyoncci at 2014-07-06 10:36
本当にお世話になりましたm(_ _)m
楽しかった~あまり出席できず申し訳ありませんでした
集合写真いただきたいなぁ~急ぎませんお暇があれば送ってくださいませm(_ _)m
Commented by hirosi906 at 2014-07-06 22:18
>joseさん

返事遅れてすいません。
みな楽しんでもらえて良かったです。
お身体大事にしてください。
Commented by hirosi906 at 2014-07-06 22:26
>模楜さんへ

楽しんでもらえてやった甲斐がありました。
不思議な、縁で繋がった者の集まり、同じ写真を趣味にする者同士、
写真展が出来私も楽しんでます。
まあ私は暇人なので、そんなに努力してません。
写真を通じて人が繋がれれば嬉しい限りです。
集合写真よろしくお願いします。
皆に送ります。
Commented by hirosi906 at 2014-07-06 22:29
>きょんちさんへ

こちらこそ、忙しい中参加していただいてありがとうございました。
高価なウニありがとうございました。
集合写真送ります!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 三室戸寺      ブログの輪展 >>