人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

サンバ・神戸祭

先週の日曜日、クラブの撮影会で神戸祭リに行って来ました。
神戸祭りといえば、サンバ、子供からお年寄りまで、
華やかな衣装で踊りまくってました。
サンバストリートがあって、12時から4時半くらいまで
踊りまくってましたが、みんな撮ろうと人だかりで撮れず、
朝から場所取りで待ち構えてる様で、私たちはご苦労さんだなあと思いながら、
横目に時折休憩中の所を撮ってました。
というわけで踊ってる所は撮ってません。





サンバ・神戸祭_e0051620_17443330.jpg



サンバ・神戸祭_e0051620_1745152.jpg



サンバ・神戸祭_e0051620_17454992.jpg



サンバ・神戸祭_e0051620_1747032.jpg



サンバ・神戸祭_e0051620_17473928.jpg



サンバ・神戸祭_e0051620_17473850.jpg



サンバ・神戸祭_e0051620_17481840.jpg



サンバ・神戸祭_e0051620_1750071.jpg


by hirosi906 | 2014-05-25 17:59 | 神戸 | Trackback | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2014-05-26 09:11

おはようゴザイマス!!
わーこういう格好で微笑まれると照れちゃいますね
子供も同じようにサンバファッションですね
楽しい気持ちになりますね
もう気持ちは阿波おどり状態ですね む? ^^;


Commented by biwahama at 2014-05-26 14:13
神戸祭り多分行ってるんじゃないかと思ってました^^
ニュースで見るだけでも気分は高揚してくるサンバですね。
子供の衣装やお化粧もバッチリ!可愛いですね。
5枚目も楽しいですね~おばさんサンバもあるんですね^^
それぞれの待機されている何気ない笑顔が素敵ですね。

Commented at 2014-05-26 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happykota at 2014-05-26 20:31 x
こんばんわ

わおー! ブログ開いてびっくりしてしまいました。
神戸まつりですか、サンバですよね。
それにしても、目のやりどころに困りますよね。
5枚目の〇〇さんはほほえましいですね。
6枚目のおちびちゃんは実に可愛らしい!
Commented by Sippo5655 at 2014-05-26 21:08
わお!!
神戸にもサンバあるんですねー!
華やいで、楽しそう~☆
うん、カメラ向けたくなるのもわかるなあ(^-^*)
子供がまた可愛いですね^^
P☆
Commented by hirosi906 at 2014-05-26 22:11
>voyagers-xさんへ

派手な露出衣装に、目のやり場に困ってしまいますが、本人さん達は
楽しそうに愛想振りまいてました。
音楽も大音響でこっちまでノリノリ気分になってきます。
阿波踊りもやってはいましたが・・・。
Commented by hirosi906 at 2014-05-26 22:20
>biwahamaさんへ

予想あったってましたね(^^)
お年寄りから、子供まで沢山の人が派手な華やかな衣装で踊りまくってました。
もちろんお目当ては、若いスタイル抜群の踊り子さんでしたが^^
皆さん笑顔振りまいて撮影に応じてくれてました。
Commented by hirosi906 at 2014-05-26 22:21
>鍵さんへ

了解しました。
Commented by hirosi906 at 2014-05-26 22:24
> happykota さんへ

若い美女の踊り子さんは露出度も多く華やかで目の保養にはなりました。
年配の方も頑張ってました。子供はほんとに可愛かったです。
世代を超えて皆ほんとに楽しんでました。
Commented by hirosi906 at 2014-05-26 22:29
> Sippo5655さんへ

神戸って国際色豊かな所なので、外国人も多く住んでるのでサンバ
も盛んなのだと思います。
やっぱり、この露出度の多い派手な衣装に撮りたくなりますね。
子供はほんとに可愛かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸祭      新世界 >>