人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

大阪コリアタウン

年末、鶴橋市場撮ってコリアタウンまで久しぶりに行ってきました。
鶴橋から歩いて15分弱くらいでしょうか、
この辺りは、古くは5世紀頃から百済から渡ってきた来た人が住み着き
戦前、戦後に増え続け、
今では日本最大のコリアンタウンになってます。
約300m程、両脇にはびっしり異国情緒の店が並んでます。
沢山のキムチが並んでましたが、私は好きではないので見てただけです。



大阪コリアタウン_e0051620_18592645.jpg



大阪コリアタウン_e0051620_190398.jpg



大阪コリアタウン_e0051620_191415.jpg



大阪コリアタウン_e0051620_1914340.jpg



大阪コリアタウン_e0051620_1921824.jpg



大阪コリアタウン_e0051620_1925068.jpg



大阪コリアタウン_e0051620_1934056.jpg



大阪コリアタウン_e0051620_1934118.jpg


by hirosi906 | 2014-01-08 19:41 | 下町 | Trackback | Comments(4)
Commented by FantasyArt2 at 2014-01-09 00:44
コリアタウン、すごくいい感じですね。
写真、撮りに行きたくなりました。鶴嘴市場も、活気があっていいですね
最近、街撮りが、楽しいです。
Commented by Voyagers-x at 2014-01-09 11:04
何だか日本に居ながらにしてコリアを満喫できそうな雰囲気ですね。
見るからに辛そうな……
唐辛子の真っ赤な色を見てると何だか汗が出てきそうです(笑)
寒い時は辛いモノが美味しいですね。

Commented by hirosi906 at 2014-01-09 21:05
> FantasyArt2さんへ

コリアンタウンは、異国情緒たっぷり、韓流ファンにとっては面白い所だと思います。
鶴橋市場は昔ながらの市場で活気があり、写真撮るのも面白い所です。
町撮り慣れれば楽しいです。色々と挑戦してください。
Commented by hirosi906 at 2014-01-09 21:08
>Voyagers-xさんへ

ここは日本に居ながらコリアを満喫できますね。
私は余りからいのは苦手で食べれません。
キムチもあまり好きではないので見ても食欲わきませんでしたが・・・・。
好きな人にとってはたまらないんでしょうね・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< えべっさん      歳末の鶴橋市場 >>