人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

住之江アートビート

10月20日の日曜、水都大阪の中之島と連動して
住之江の北加賀屋駅から歩いて10分程の所の
木津川の名村造船所跡で開かれてた、住之江アートビート
クラブの撮影会で行ってきました。
多彩なバンド演奏、パフォーマーも沢山出演してましたが
生憎の雨で、パフォーマー達さんもちょっと可哀想でした。
3時くらいになんとか雨もやんで外で楽しんでましたが・・・・・。




1 身長2m50は有ったでしょうか、器用に歩いてました。
住之江アートビート_e0051620_175354100.jpg


2 エグザイルしてました。ラバーダックも中之島から泳いできました。
住之江アートビート_e0051620_17541011.jpg


3 新聞で服を作って歩く人、この人はポールダンスもしてるらしい。
住之江アートビート_e0051620_17542346.jpg


4
住之江アートビート_e0051620_17544090.jpg


5 一輪車2台使って器用に走り回ってるおまわりさん。
住之江アートビート_e0051620_17545511.jpg


6  室内イベント、音楽とダンス
住之江アートビート_e0051620_1755852.jpg


7 新便女、世界各地で新聞服で歩いてるらしい。
  ニューヨーク、万里の長城へも行ったらしいです。
住之江アートビート_e0051620_17581442.jpg


by hirosi906 | 2013-10-27 18:46 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2013-10-28 03:51 x
こんにちは。

面白そうなイベントですね。写真のチャンスがいっぱいありそうです。でも、雨はかわいそうでしたね。
Commented by voyagers-x at 2013-10-28 09:10

おはようゴザイマス!!
楽しそうですね。
皆素敵な笑顔。
見てるだけで楽しい気持ちになって来ます。
今週もまたよろしくお願いします。

Commented by biwahama at 2013-10-28 13:35
黄色のラバーダック?を1度見てみたいです^^
大阪のシンボルのようになってきたような♪ 
イベント開催日に雨に打たれると主催者は大変ですね。
人も少なくなるし~見てもらって力も発揮出来るようなものですから。
エクザイルは楽しそう♪ 室内でも踊り~躍動感ありますね。
Commented by hirosi906 at 2013-10-28 21:08
> surgeon24hrsさんへ

楽しかったんですが、3時頃まで雨だったのが残念でした。
新聞の女の人は、雨で外出られないっていってました。
大きいドレスを作って歩く予定だったみたいですが・・・・・。
Commented by hirosi906 at 2013-10-28 21:12
>voyagers-xさんへ

最近大阪ではこんなイベント盛んです。
色んな催しが盛りだくさんあって
楽しかったのですが、雨が残念でした。
Commented by hirosi906 at 2013-10-28 21:17
>biwahamaさんへ

ラバーダックはでかくてほんと可愛いく人気有りますね。
もうイベント終わったので無くなってしまいました。
外でのイベントも沢山あったので残念でした。
エグザイルの時は雨やんでて楽しかったですが。
室内でもコンサートや踊りもあって良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 平野郷を着物で歩く      水都大阪祭・大阪カンヴァス >>