心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

躍動!! 

御堂筋オープンフェスタの写真ですが、
カラーの写真はだいぶ前にアップしましたが・・・・
踊ってる子達は小学生くらいだったと思うんですが、
ものすごく元気で笑顔で踊ってたので、
見ていてこちらまで元気を貰ったような気がします。

e0051620_20194867.jpg



e0051620_20211092.jpg


 11月13日(日) EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-06 20:33 | 大阪 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/2105368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-06 21:45
皆元気ですね。
見ていて気持ちがいいくらい。
Commented by max11puu at 2005-12-07 17:34
自分も行ったので、この日多分すれ違っていたかもですね。(笑い)
この時は自分は御堂筋の西側を歩いていました。広い御堂筋を使える
なんて、楽しい企画だと思いました。
Commented by biwahama at 2005-12-07 17:37
踊ることが今こんなに楽しいのよ!1枚目の笑顔ははじけそうですね。
元気が1番です。躍動感ってタイトルにぴったりの 2枚です。
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-08 11:16
素敵なスナップフォトですね。
モノクロがいいなーー
モノクロって表情が生き生きして見えてきますね
素朴な感じがしていいですね。
Commented by nagiwo at 2005-12-08 20:39
みんな本当に気持ちの良い笑顔ですね。かわいいなぁ。
きっとこの日を迎えるまでに一生懸命お稽古したのでしょうね。
晴れの瞬間って生き生きとしていて素敵です。
Commented by kk52k at 2005-12-08 21:04
子供たちが、身体全体で楽しく踊っている姿、現代っ子の元気なパワーを感じられます。
自信を持って、思いっきり、楽しんでいますね!!
羨ましい。。
今こんなに跳ねたら、当分動けないかも
(;^_^A アセアセ…

Commented by hirosi906 at 2005-12-08 21:10
>kayoさんへ
みんな元気一杯の笑顔で踊っていました。
撮っていて楽しかったです。
Commented by hirosi906 at 2005-12-08 21:18
 >max11puuさんへ
私も行ったり来たりして色々楽しんでいました。
こんな御堂筋のイベント時々やってほしいですね!!
Commented by hirosi906 at 2005-12-08 21:27
>biwahamaさんへ
ほんとに踊りが好きなんでしょうね!!
はじける様な笑顔で踊ってました!!
Commented by hirosi906 at 2005-12-08 21:31
>KouseiUfufuさんへ
これはカラーでも衣装が綺麗なので、カラーの方が良いかも知れま
せんが・・・子供達に感謝です。
Commented by hirosi906 at 2005-12-08 21:37
>ナギヲさんへ
練習は大変だったと思うんですが、みんな好きなんでしょうね!!
元気一杯、最高の笑顔でした!!
Commented by hirosi906 at 2005-12-08 22:19
>kk52kさんへ
こういう元気いっぱいの子を見てると楽しいです。
都会では思いっきり外で遊べる環境が少なくなっているのが
可哀想ですが・・・
私もこんなに飛び跳ねると寝込みそうです(笑)

Commented by koya1484 at 2005-12-08 23:41
お~、笑顔が最高!!
躍動感がいいですよね。
Commented by micho7 at 2005-12-09 10:55
躍動感のある写真!!
体中で楽しさを表現していて、見ていて気持ちがいいです。
Commented by trial05 at 2005-12-09 14:16
躍動感と笑顔がサイコーー!!
モノクロがイイですね~。 撮るのがウキウキしてきそうです~!
このフォトを拝見すると・・・あぁ~~、私も行きたかったぁ~。
Commented by hirosi906 at 2005-12-09 21:33
>koyaさんへ
最高の笑顔を貰った様な気がします。
Commented by hirosi906 at 2005-12-09 21:37
>michoさんへ
みんな笑顔で、とても元気羨ましかったです。
Commented by hirosi906 at 2005-12-09 21:41
>trialさんへ
よさこい踊りなんですけど。全国色んな所でやってるみたいです。
一度調べて行ってみて下さい。楽しいです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-12-10 20:13
1枚目の構図にころりんっってやられました。良いですねぇ。なんだか、連続してコメントして、すみません~~~m(__)m
Commented by kei1709 at 2005-12-11 12:50
子供達の笑顔すてきですね~。
こんな場面でぴしっと切り取っていらっしゃるのがすごいですね。
子供達が人懐っこくはつらつとした笑顔のままで成長できる世の中であって欲しいと切に願います。
Commented at 2005-12-11 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2005-12-11 21:23
>kahoさんへ
私も、この子達の元気な笑顔に参りました(笑)
Commented by hirosi906 at 2005-12-11 21:37
>keiさんへ
町の中で、元気いっぱい外で遊ぶ子供達が、あまり見られなくなりましたね。ちょっと寂しい気がします。
元気いっぱいの子供を見ると気持良いです!!
Commented by hirosi906 at 2005-12-11 21:44
>鍵さんへ
楽しみにしてます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市の残したもの      大阪城公園の秋 >>