心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

大川七夕祭

最近大阪では夕立も無く猛暑、
7日の七夕の日、大川でLEDを流すイベントがあるので
涼みにチャリで行ってきました。
家から10分程の所です。
色んな船も行き交い幻想的で綺麗でした。




e0051620_1836368.jpg



e0051620_18362011.jpg



e0051620_18365549.jpg



e0051620_18383995.jpg


5 橋もライトアップ
e0051620_18372538.jpg



e0051620_18375172.jpg



e0051620_18392512.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2013-07-10 19:14 | 祭り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/20779558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2013-07-11 09:01

おはようゴザイマス!!
昼間は凄く暑くて死にそうなので、せめて夜はリセットして涼んでリラックス死体ですね。素敵な光が見えますね。夏ですね。そろそろ花火もしなくては^^;

Commented by happykota at 2013-07-11 20:08 x
こんばんわ

大川の七夕祭り会場まで10分ぐらいでいけるんですね。
昨年からでしたっけ、LEDのフロート流し出したのは。
それにしても大川を流れる淡いブルーの明かりは
幻想的でしょうね。
Commented by hirosi906 at 2013-07-11 21:51
> voyagers-xさんへ

昼間は長い事外居られませんね。
この日は橋の上に居てたら、風が心地よかったです。
ブルーのLEDのボールとても輝いて幻想的でした。
そういえば花火は長い事してないです。
Commented by hirosi906 at 2013-07-11 22:08
>happykotaさんへ

天満橋付近であったんですが、チャリで10分で行けます。
多分昨年からだと思います。
ブルーのLEDほんとに幻想的で奇麗でした。
Commented by momin at 2013-07-15 01:53 x
猛暑の日でも夜になると 少しは気温がさがって凌ぎよいですね^^
家から たったの10分で こんな綺麗な光が見られるなんて、
羨ましい!
話には聞いてますけど まだ行ったことがないのです^^;
Commented by hirosi906 at 2013-07-18 21:17
> mominさんへ

夜の川の上は風もあり心地よかったですが、でも人も多かったです。
チャリで10分で行ける距離です。
便利な所に住んでいて感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の跡      愛染祭 >>