心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

都市残像

最近GRDⅢで撮ること少なくなってたので
ミナミの街辺りを一眼を使わずGRDで
街撮りには良いカメラです。






1
e0051620_1963166.jpg


2
e0051620_196552.jpg


3
e0051620_1973329.jpg


4
e0051620_1975771.jpg


5
e0051620_1981789.jpg


6
e0051620_1985298.jpg


7
e0051620_199824.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2013-06-12 19:18 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/20644489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2013-06-12 21:34
こんばんは‼
今度のGRは素敵な進化だと思います。最近は特にMMがメインになってるので、サブとしてGRがあるとスナップがもっと楽しくなりそうですね。欲しいけど、まだとどまってるという感じです ^^;
Commented by Sippo5655 at 2013-06-13 21:35
街撮りに最適なカメラ☆
なんか、私もこんなスナップ撮影したくなっちゃいました♪
歩く歩幅と、感覚のリズムと、キャッチしたもの
三十奏のリズム♪
声が、聴こえてきそう(^-^*)
p☆
Commented by hirosi906 at 2013-06-13 22:46
> voyagers-xさんへ

確かにあの大きさで、センサーが大きくなって、ちょっと魅力的な気もしますね。
その分値段もだいぶ高くなってしまうのが残念ですが・・・。
今はGRⅢでも十分だと思ってますが・・・。
Commented by hirosi906 at 2013-06-13 23:00
>Sippo5655さんへ

このカメラは片手で気楽に撮れるのが良いです。
このカメラは歩きながら、構図なんかそんなに気にしなくてどんどん
撮れるカメラですね。
このカメラ今後もっと使っていきたいです。
Commented by miyakokoto at 2013-06-14 09:05
 街のスナップ・・・撮りたいのですが・・・勇気がいります。
苦手の一つです。難しいですネ
Commented by hirosi906 at 2013-06-14 23:12
>miyakokotoさんへ

街の中のスナップは、人にカメラ向けなければ、そんなに勇気は要りません。
まあ場所にもよるでしょうが、練れてくると結構楽しくなってきます。
撮りやすい町、京都や奈良から始められたら良いのかなあとい思いますが・・。
Commented by surgeon24hrs at 2013-06-16 08:29 x
こんにちは。

GRシリーズ良いですね! 私も欲しい欲しいと思っているばかりにIIが出てIIIが出て......IV.......そしてGR。
最新のGR、魅力的ですが手振れ補正がないので、センサーの大きさには目をつぶって街撮りにはIVのほうがいいかも、なんて考えてます。おまけに大分値段も下がったみたいだし。   : )
Commented by hirosi906 at 2013-06-17 22:42
> surgeon24hrs さんへ

GRは中々良いカメラですね。
街撮りには最適かもですね。
最新のGRはセンサーも大きく高画質になってますね。
ちょっと高いですが・・・。
そんなに伸ばさないならⅣでも十分だと思いますが・・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木津川周辺      淀川無情 >>