人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

梅田裏通り

大阪・梅田もグランフロントもオープンして
大阪駅の北側は一変し人の流れも大きく変わってしまいました。
近代的になりすぎて、ここは大阪??って思ってしまいます。
都会的な写真を撮るには良い空間ですが・・・・・。
南側のちょっと寂れた所を歩いてみました。



梅田裏通り_e0051620_18532131.jpg



梅田裏通り_e0051620_18542421.jpg



梅田裏通り_e0051620_1855186.jpg



梅田裏通り_e0051620_1856989.jpg



梅田裏通り_e0051620_18565011.jpg



梅田裏通り_e0051620_18572330.jpg


by hirosi906 | 2013-05-15 19:05 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by trial05 at 2013-05-15 23:12
オヒサです~。
ウメキタはグランフロント・オープンで車道も人の流れも
すっかり変わってしまいました。丸の内に似てきましたね~。
ことに車道が大きくかわりましたえぇ~!

して、ここも梅田なの? 未だこんなとこあるのかしら・・・ (^^;

Commented by voyagers-x at 2013-05-16 00:40
こんばんは‼
寂れた光景を集めてモノクロで撮ると、何だか味わいのある光景に見えて来ますね。今日も暑かったですね。
Commented by hirosi906 at 2013-05-16 23:40
>trialさんへ

久しぶりです。
グランフロントオープンで人の流れほんとに変わってしまいましたね。
東京的になってしまいましたね。
4枚目以外は、trialさんも良く知ってる、新御堂筋の横、お初天神の辺りです。
trialさんもこの辺り撮ってたと思いますが・・・。
Commented by hirosi906 at 2013-05-16 23:46
> voyagers-xさんへ

こんなところモノクロで撮ると余計寂れた感じになるかもですね。
大阪はまだ少し涼しかったです。
Commented by miyakokoto at 2013-05-18 17:12
hirosi906 さん
 梅田も新しい、古い・・・で随分違いますネ 
もう少ししたらゆっくり歩いて見ようかなぁ~と思って居ます。
外を歩くには混雑は無いと思います。喫茶店、食堂は人が一杯ですが
・・・
Commented by biwakokayo4 at 2013-05-18 22:25
グランフロントオープンで テレビなどでよく紹介されていますね。
私は特においしいお店に興味がありますが
人が多そうで・・・
梅田も裏にはいると昔のままの地区が残されていて
それもいつまでもあるわけはないので今のうちに撮影しておかないと
いつの間にか壊されていたりします。
Commented by hirosi906 at 2013-05-18 23:01
>miyakokotoさんへ

梅田もグランフロント出来て駅前は一新しましたね。
でもちょっと裏へ行けば寂れたとこも多い様な気もしますね。
私は飲まないし食通じゃないので、混んでるる所は行きませんが・・・。
静かな所でノンビリが良いですね。
Commented by hirosi906 at 2013-05-18 23:08
>kayoさんへ

グランフロントで大阪駅の北側は凄い人です。
まあちょっと落ち着いたようですが、人気店、近大養殖マグロの店って
凄い人気みたいです。
都会的なオシャレナな写真は結構撮れるので時々行こうと思ってますが・・・。
裏町って壊されかけてますが、中々進まない感じです。
でも撮っておかないと何時かは変わりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町模様(中崎町から本庄町)      下町模様(寺田町) >>