心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

大阪グランフロント

大阪駅前に出来た巨大なグランフロント
連休の三日間で100万人を超えたようです。
私も、早速オープン2日目の土曜に周りをぐるっと歩いてきました。
目玉は、ナレッジキャピタル??良くわからない施設ですが。
色んな情報をここから発信するらしい??
人の少ない所をちょこっと歩いて来ただけなのであまり中は覗いてません。
落ち着いたらまた何があるのか行こうと思ってますが。





e0051620_191255.jpg



e0051620_191414.jpg



e0051620_1915714.jpg



e0051620_1922484.jpg



e0051620_1924882.jpg


6 ショーウィンドーの中にモデルさんが、
 マネキンと思ってました。皆なんで写真撮ってるんだろうと思ってたら動くのでビック!!
e0051620_193109.jpg



e0051620_1932824.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2013-05-01 19:18 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/20413160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2013-05-01 21:07
大阪に、、これは凄い空間ですね!
100万人もの人が集まったのですか(@-@)
なんか、トップのご夫婦?
お洒落~(^-^*)
大阪のイメージが、また変わりました^^
これからますます、変わってゆくのでしょうね♪
p☆
Commented by happykota at 2013-05-01 21:10 x
こんばんわ

大阪グランフロント行ってこられたんですね。
テレニュースでで放送していましたが、すごい人出だったようですね。
人出も落ち着いたら一度ゆっくりと見にいきたいですね。
大阪生まれだけに気になりますね!
Commented by voyagers-x at 2013-05-02 08:51

おはようゴザイマス!!
素敵な空間が出来たんですね。でも....連休の三日間で100万人!!とんでもなく混雑していたんでしょうね。モデルさん、写真で見ても何だかマネキンの様に見えてきますね。明日からまたゴールデンウィークですね。楽しい素敵な時間をお過ごしくださいね。

Commented by hirosi906 at 2013-05-02 21:42
>Sippo5655さんへ

オープンしたのは26日ですから、新しいもの見たさでしょうか・・・。
ここは、大阪とは思えない所ですね。東京だと言っても解らないですね。
トップの御夫婦、とってもおしゃれな二人でした。
この横には、まだ巨大な貨物の跡地が残ってます。
緑地化しようと計画されてますが、まだ正式には決まってません。
Commented by hirosi906 at 2013-05-02 21:45
> happykotaさんへ

連日テレビでここの特集してましたね。
人はkなり多かったですが、ぎゅうぎゅうじゃ無かったです。
広い空間なのでバラけてますね。
やはりここは気になるでしょうね・・・。
Commented by hirosi906 at 2013-05-02 21:48
> voyagers-xさんへ

とてもオシャレで面白い空間ですね。
都会的な写真撮れるので良い所かも・・・・。
モデルさん最初解りませんでした。動いたのでびっくりです。
連休楽しんでください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メルボルン・大阪ヨットレース      大和郡山・金魚の町 >>