2013年 03月 13日

下町模様(にしなり)

下の記事、てんのうじ村の記事をアップしましたが
その周辺の下町沢山撮ってきたので続き
この一角は本当に大阪情緒あふれる下町です。

WBCアメリカに出発、今度の試合が大一番ですね。
マエケンが投げるみたいですが楽しみです。



e0051620_19152912.jpg



e0051620_19162355.jpg



e0051620_19173615.jpg



e0051620_19182355.jpg



e0051620_19185360.jpg



e0051620_1919237.jpg



e0051620_19214688.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2013-03-13 19:31 | 下町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/19938218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2013-03-13 21:28
こんばんは‼
大阪の雰囲気バッチリですね。素敵なモノクロの雰囲気が撮れてますね。大阪の独特な情緒が何だか懐かしい感じがします。
Commented by 趣味人 at 2013-03-14 09:56 x
「グリル喫茶・カトレア」の看板見て、
「んっ、ここ、この辺り・・・、カメラ持ってぶらり
したことがあるなぁ~」なんて思いながら拝見
してます。
でも、私・・・「街撮り」ってどない撮ってエエのん
やらサッパリで、「ああ、こういうように捉えるんや」
なんて、歩いた同じところを見ると、やはり流石に
捉え方が巧いですね(^_-)
参考になりました。
「おおきにさんです」(^_^)/
Commented by hirosi906 at 2013-03-14 21:45
>voyagers-xさんへ

この辺りは一番大阪らしい下町だと思います。
私もなんか懐かしい想いで撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2013-03-14 21:50
>趣味人さんへ

「カトレア」の前あるいたんですね。
この看板とってもレトロで良い感じだったので、カンバン入れて撮ってました。
街撮りって慣れないと難しいかもしれませんね。
ちょっとでも参考になれば嬉しいです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2013-03-15 21:33
「カトレア」
カラオケ、「松吉」!?
なんか、いいなあ~。
どんな歌声が毎晩、流れてくるのでしょうね(^-^*)
サボテンもまあ、こんなになっちゃって^^
無造作な日常がゆったりと、、大阪なんですね。
東京はあまりにも・・・
p☆
Commented by hirosi906 at 2013-03-15 23:09
>Sippo5655さんへ

今はスタバとかカラオケボックスおお流行りですが、この辺りは昔の
レトロな喫茶店、カラオケの店が沢山あります。
こんな店は演歌がほとんででしょうね・・・?
ここらはほんとに大阪らしい下町です。
Commented by kei1709 at 2013-03-16 19:11
ご無沙汰しています。
相変わらず趣のあるお写真ですね。
さかのぼって沢山見させてもらいました。^^v
Commented by hirosi906 at 2013-03-16 23:23
>keiさんへ

お久しぶりです。
さかのぼって見てもらってありがとうございます。
人とちょっと違うのを撮るのが好きなんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平野郷      大阪ドーム >>