人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

大阪ドーム

この間、ただ券があったので大阪ドームに野球見てきました。
オリックス対中日です。
やっぱオリックス戦は客あまり入ってません。
まあオープン戦で平日でもあったので余計かもしれませんが・・・・。
ちなみに私は阪神ファンです。熱血のファンではありませんが。
WBC台湾戦、能見は6回くらいまで0で抑えて欲しかったですけど
やっぱ、ランナー出して力入りすぎたのかもですが、
負けるかとヒヤヒヤでしたが、良く勝ってくれました。
今日のカナダ戦、もうちょっと楽に見たいんですが、
今日もヒヤヒヤでしょうね・・・・・。




1 先発のオリックスの鴨志田、知らない選手でした。
大阪ドーム_e0051620_1547454.jpg


2 バッターはT岡田
大阪ドーム_e0051620_15504966.jpg


3 UFOの様な美しさ
大阪ドーム_e0051620_15511245.jpg


4 私も途中寝てました・・・・。
大阪ドーム_e0051620_15512670.jpg


5 試合終わる頃球場歩いてました。
大阪ドーム_e0051620_15514012.jpg


6 外野はガラガラ
大阪ドーム_e0051620_15515659.jpg


7 帰りの地下鉄
大阪ドーム_e0051620_15521646.jpg


by hirosi906 | 2013-03-10 16:08 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2013-03-10 21:43
こんばんは‼
球場、しばらく行ってません。
球場でのスナップも素敵ですね、
Commented by trial05 at 2013-03-10 23:29
私も途中寝てました? (笑)
ほんま、ガラガラやん!
2度イベントで入ったことあるけど、天井がキレイだったね~♪
それと駐車場も かなり広いのです。

居眠りオジサンのショットが ナイスです!(笑)
Commented by hirosi906 at 2013-03-11 22:16
> voyagers-xさんへ

私も最近は行って無くてもっぱらテレビ観戦でした。
球場って様々な人間ドラマがあるように思えます。
先週は超望遠が要りますが・・・・。
Commented by hirosi906 at 2013-03-11 22:19
> trial05さんへ

オープン戦だし、人も少ないし、特別のファンでも無いし寝てしまいました・・・。
阪神の公式戦だったら寝る事は無いと思います(^^)
やっぱ中はでかいく広いですね。
車で行くのは良いですね。
横向いたら寝てるおっちゃんが居てたの撮ってしまいました・・・。
Commented by happykota at 2013-03-12 16:15 x
こんにちは

大阪ドーム行ってこられたんですね。
昔ですが私も何かのご招待で大阪ドーム行きましたが、
その時はまだ近鉄とどこだったっけの試合でしたね。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-12 21:28
あらら、がらがらなんですね^^;
でも、ただ券貰えたら行っちゃいますよね~♪
阪神、いいですよね、最近は野球観る時間もありませんが
以前はよく観てました。
モノクロで見る球場もいいなあ~!
というか、モノクロの方が合っているような!?
p☆
Commented by hirosi906 at 2013-03-12 23:08
>happykotaさんへ

近鉄の時行ったんですね。だったらドームが出来た頃でしょうね。
近鉄の時も人はそんな入って無かったように思いますが、
大阪のチームもっと頑張ってほしいですね。
Commented by hirosi906 at 2013-03-12 23:12
>Sippo5655さんへ

オリックスは、そんな人は入らないですね・・・・。
他のパリーグの球団は頑張って人増やしてるんですけど・・・・。
Sippoさんは阪神ファンなんでしょうか??
ほんとは人工芝の緑もあってカラーの方が綺麗なんですが、
会えてモノクロにしてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町模様(にしなり)      てんのうじ村 >>