心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

四天王寺・お大師さん

京都の弘法さんは有名ですが
大阪の四天王寺でも毎月弘法大師の命日21日には
沢山露店が出て沢山の人で賑わってます。
骨董品も多く見てるだけでも結構楽しいです。

いよいよWBCがもう開幕ですね。
今回は優勝できるのかなぁ・・・・・。
とにかくアメリカまでは行ってもらいたいと思います。



e0051620_1858137.jpg



e0051620_18581742.jpg



e0051620_18585640.jpg



e0051620_18583619.jpg



e0051620_1859930.jpg



e0051620_18593267.jpg



e0051620_1913324.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2013-02-27 19:13 | 祭り | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/19865780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2013-02-27 21:55
こんばんは!!
いい感じのモノクロですね。
お寺巡りもしてみたいな。
素敵な人間模様が撮れそうですね。
Commented by Sippo5655 at 2013-02-27 21:58
なんか、癒されます。。。
時の流れも、全然違うのでしょうね。
ゆったりと周りながら、お買い物も楽しんで(*^-^*)
モノクロの優しさが、やけに沁みてきました・・・
p☆
Commented by captain_spoc at 2013-02-28 10:51
プロフィールフォト左右反転しました?
最近気になっていたのですが....
Commented by hirosi906 at 2013-02-28 20:33
> voyagers-xさんへ

大阪は京都や奈良とお寺には良い所があって、イベントも多く撮るのも
楽しいですね。そして人もいっぱい集まりますから、色々な人間模様が撮れますね。
Commented by hirosi906 at 2013-02-28 20:48
> Sippo5655さんへ

こんなお寺で、ノミの市、ガラクタが並び、皆それを楽しんで見て買って
なんか日常のせわしない生活から外れた雰囲気がありますね。
モノクロだから余計そんな風に見えるかも知れないですね。
Commented by hirosi906 at 2013-02-28 20:52
> captain_spocさんへ

変えてないんですけど、下の記事は予約投稿とか色々してたら、
イイネがでなくなりました。プロフィールに投稿がでなくなりました。
Commented by captain_spoc at 2013-03-01 10:36
経験あります
予約では良いねボタンが付かない様です
それ以来予約をやめました
予約投稿は良い機能ですけどね
Commented by biwakokayo4 at 2013-03-02 14:22
1枚目のお地蔵様のお顔が温和でいいですね。
構図も好きです。

最近、いろいろ忙しくてなかなかブログができていなくて・・・

Commented by hirosi906 at 2013-03-02 22:44
>captain_spocさんへ

何で予約投稿では出来ないんでしょうね?
直してほしいですね。
Commented by hirosi906 at 2013-03-02 22:51
>kayoさんへ

今回は全部GRDコンパクトで撮りまくってました。
1の地蔵さん、こういうの撮るのは、コンパクトでモニター見ながら撮るのは楽ですね。
マイペースでのんびり出来る時更新してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新世界      南港フェリーターミナル >>