心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

大阪女子国際マラソン

この前の日曜日、大阪女子国際マラソンがありました。
テレビで1時間程見てチャリで大阪城へ
26キロ付近で待ち構えて撮りました。
トップランナーが通過するのは一瞬、速いです。
ゆっくり撮る暇もありません・・・・・。
福士さんは2位で世界選手権は出られそうですが、
応援していた渋井さんは残念ですが8位でした。




1 トップで来た福士さん、黒人の人はペースメーカー
e0051620_18575995.jpg


2 優勝した外国のランナーと子育てしながら頑張ってる4位の小崎さん
e0051620_18582696.jpg


3 渋井さんと3位になった渡辺さん
e0051620_18584448.jpg


4 一般のランナー達
e0051620_18591631.jpg


5 
e0051620_18593047.jpg


6 流し撮りもしましたが難しいです。
e0051620_18594967.jpg


7 マラソン見て大阪城歩いてると鷹匠の人に出会いました。
  初めて出会いましたが、カッコいい鷹で人に囲まれてました。
e0051620_190849.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2013-01-30 19:27 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/19708369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2013-01-30 21:38 x

こんばんは。アングルがいい感じですね。臨場感バリバリで、一生懸命な人間ドラマが写ってる感じです。こういうスポーツシーン、機会があったら撮ってみたいなぁー ^^;
Commented by happykota at 2013-01-31 16:37 x
こんにちは

大阪女子マラソンの写真、なかなか臨場感があっていいですね。
望遠で正面から狙ったり、流し撮りなどかなり練習になりますね。
動きものをあまり撮ったことがありませんので、一度チャレンジしてみたいです。
ところで、大阪城公園で鷹匠さんが練習されているんですね。
Commented by hirosi906 at 2013-01-31 21:49
> voyagers-x さんへ

比較的人が少ない所で遠くを見渡せる所で撮ってましたが、
やっぱ一瞬なので撮るの難しいですね。
近くでこんなマラソンやっていて幸せですね。
Commented by hirosi906 at 2013-01-31 21:55
>happykota さんへ

近くでこんなマラソン大会があって、嬉しいです。
見るのも好きなので行きましたが、やっぱ思うようにはとれないですね。
私もあまり動くの撮るの得意ではありません。
鷹匠には初めて出会いました。
大阪の方で割と近くに住んでるらしいです。
Commented by trial05 at 2013-02-01 00:48
こんばんは~。
あれ、テレビみてから 行ったんですか?!(笑)
小雪が舞う寒い日だったでしょ?
ワタシ、車内から観ていました。(笑)
Commented by 趣味人 at 2013-02-01 17:33 x
へぇ~!
TV観て、それから実行動とは、いやはや素早い
その行動力に驚くばかりの趣味人です。
大阪女子国際マラソン・・・、確か、beniさんち近く
もコースに入ってましたよね。
昔、私の友人が桃谷近くでお好み焼きやをやって
てね、「大阪女子国際マラソン、ウチの前走るんや
でぇー」なんて言ってたんですぅ。
あとで知ったのですが、そのお好み焼き屋から、be
niさんとこまで、すぐ近くやった(^^)

鷹匠・・・
実は、私も憧れたんですよ(^_^;)/
Commented by hirosi906 at 2013-02-01 22:13
>trialさんへ

テレビ1時間ほど見て大阪城に帰って来る頃見に行きました。
雪ちらちらと降ってました。3を良く見ると写ってます。
車の中っから!!寒いですからそれは良いかも(^^)
Commented by hirosi906 at 2013-02-01 22:19
>趣味人さんへ

最初から1時間ほど見ていこうかなと思ってました。
チャリで杉行けますし。マラソンも見るの好きだし。
beniさんの家はっきり知りませんが、通ると思います。
鷹はほんとにかっこ良かったです。
趣味人さんはどんな生き物も好きなんですね。
私もなんか憧れますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪渡船巡り      中津ガード下 >>