人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

冬の中之島

これらも去年撮った中之島
クラブの撮影会で行った写真
光のルネサンスがあった所。
昼間は閑散として人も少なく寂しげでした。
夜は人で埋まってたのですが・・・・。
この日は昼間だけ撮って帰りました。



1
冬の中之島_e0051620_1923385.jpg


2
冬の中之島_e0051620_19235595.jpg


3
冬の中之島_e0051620_19241386.jpg


4
冬の中之島_e0051620_19242963.jpg


5
冬の中之島_e0051620_19244774.jpg


6
冬の中之島_e0051620_1925056.jpg


by hirosi906 | 2013-01-09 19:36 | 水都大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2013-01-09 21:10
昼間は、閑散としているのですね・・・
でも、両方の顔があるというのも、いいかもしれないですね。
ゆったりとした昼間 おめかし?する夜・・・♪
4枚目、素敵ですね!
そしてラストのお写真、沁み入りました・・・
p☆
Commented by voyagers-x at 2013-01-10 07:09 x
おはようございます‼
素敵なモノクロスナップ。鏡の写り込み、バックの都会の風景がいい感じですね。
Commented by biwahama at 2013-01-10 11:07
hirosiさん お久しぶりです。
お悔やみの言葉ありがとうございました。少しばかり落ち着きました。
モノクロスナップに染み入ります。大阪も少しばかり遠く感じる今日この頃
また合間見つけて出かけたいものです。
4枚目の写り込みに惹かれました。
ボトルの中にビルや木々~センスを感じます。
今年も宜しくお願いします。ブログの輪写真展楽しみにしています。

Commented by hirosi906 at 2013-01-10 21:47
>Sippo5655

昼間は人余り居なかったですね。
季節の良い時期だったら沢山の人が居てるんですが、
冬は寒いし閑散としてますね。
4枚目は店のウインドーにオシャレナお酒の瓶飾ってありました。
最後は暮れかかった空は清々しかったです。
Commented by hirosi906 at 2013-01-10 21:49
> voyagers-xさんへ

此処は都会の真ん中にある憩いの公園です。
冬は寒いので閑散としてますが、散歩には良い所です。
Commented by hirosi906 at 2013-01-10 21:58
>biwahamaさんへ

年末だったので大変でしたね。
まだまだ四十九日まで色々大変だと思いますがお大事にお過ごしください。
4はオシャレな店で窓際に洋酒の瓶、周りのビルが写って素敵でした。
「ブログの輪展」私も楽しみにしています。
Commented by 趣味人 at 2013-01-12 07:50 x
淀川中之島をぐるりと巡る遊覧船・・・懐かしいです。
昔・・・、上の子どもが三歳ぐらいだったか、その時に下の子どもが生まれるので、つれあいは入院しててね、んで、子守を兼ねて乗ったことがあるんです。
ほんの少し前のような気がするのですが、その子がもう二十三・・・
「時」の経つのは「歳」とともに加速するように早い^^;

洋酒瓶・・・
窓ガラスに映ったビル景色と、妙に溶け合ってて、不思議な感がありますね(^_-)
ウチらでは、見ようと思っても絶対に見られない景色(^_^)/
Commented by biwakokayo4 at 2013-01-12 16:44
ビル街、夜の華やかさとは別物ですね。
化粧前と化粧後みたいに・・・・

5枚目の遊覧船は停泊中ですか?
橋と平行になっていますね。
Commented by hirosi906 at 2013-01-12 22:41
> 趣味人さんへ

偉い昔に遊覧船乗ったんですね。
ほんとに月日のたつの早いです。
私の娘も明日成人式ですから、あっという間だった様な気もします。

4は都会でしか見られない光景ですね。
私は酒飲まないからこんなオシャレな店にはあまり縁がありませんが、
外から眺めてるだけでも素敵な光景でした。
Commented by hirosi906 at 2013-01-12 22:48
>kayoさんへ

この日は夜にイルミが輝くイベントやってましたが、昼は閑散としてました。
イルミがやってなくても、周りのビルの明かりは奇麗でしょうね。
5の遊覧船、此処でUターンしてる所です。
丁度平行に成った時撮りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冷たい光      新世界 >>