2012年 12月 23日

クリスマスイルミ

いよいよクリスマス
クリスチャンではありませんが、
やはり家では鳥を食べケーキを食べる予定です。

家からチャリで5分程の所にある帝国ホテル
ここのOAPプラザにあるイルミのツリー
そんなに大きくはありませんがとても綺麗。
人も少なくのんびりとイルミを楽しめる所です。






1 これは天王寺のMIOで撮ったものですが
e0051620_19411870.jpg


2 ここから帝国ホテルのあるOAPでの写真
e0051620_19413363.jpg


3
e0051620_19414675.jpg


4
e0051620_19423562.jpg


5
e0051620_19425674.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-12-23 19:00 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/19393118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-12-23 21:35
うわ~~
夢の世界へ誘われましたぁ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてロマンティックなのっ
さすがは帝国ホテルですね。
お食事に行きたい・・・ああ、でも予算が(笑)
我が家もクリスマスはチキンとケーキかな。
美味しいローストチキンを自分で作ってみたいけど
自信が無いので買っちゃおうかな(-_-)
いよいよ明日はイヴですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
p☆
Commented at 2012-12-24 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2012-12-24 22:08
>Sippo5655さんへ

さすが帝国ホテルですね。とても綺麗なツリーがあってイルミも素敵でした。
帝国ホテルの隣の棟にはカジュアルなレストランやカフェもあって
ちょくちょく利用してます。
やはりチキンとケーキ食べるんですね。
私も今日家族で両方食べました(^^)
Commented by hirosi906 at 2012-12-24 22:56
>鍵さんへ

大丈夫ですよ。解ってました。
Commented by voyagers-x at 2012-12-25 09:18 x

おはようゴザイマス!!
Xmasはいかがお過ごしでしたか?
今年もあと一週間ですね。
今週もよろしくお願い致します。
Commented by hirosi906 at 2012-12-25 22:13
>voyagers-xさんへ

イブは家でチキン、ケーキ食べてのんびり過ごしてました。
今日は中之島のイルミ見てきました。
とても綺麗でした。充実した2日間でした。
Commented by biwakokayo4 at 2012-12-25 22:14
こんばんは
日曜日は楽しい時間を共有できてよかったです。

帝国ホテルのイルミ、上品ですね。
なかなか夜に出歩くことが少ないので
あまり知らないのです。
Commented by surgeon24hrs at 2012-12-25 23:44 x
おはようございます。

これは素敵なイルミネーションですね。お見受けしたところ、高さも結構あるのでしょうね。

ご他聞にもれず、我が家も昨夜は鳥にケーキでしたよ。  :D
Commented by happykota at 2012-12-26 16:21 x
こんばんわ

奈良の田舎に引きこもっていますと、そうそう見事なクリスマスツリーや
イルミネーションに
出会うことはないんで、お写真見惚れていました。
かすみがかかったようなソフトな写真がいいですね。
我が家はちょうど孫2号が帰っていましたので、
クリスマス便乗価格の高いショートケーキと、鳥のももで
ささやかに祝いました。
Commented by hirosi906 at 2012-12-26 22:46
>kayoさんへ

ブログも止まっていたので会えたのが良かったです。
ほんとに楽しい一日でした。

近くにこんな所があって幸せです。
滋賀だとイルミもやってる所少ないでしょうからね。
Commented by hirosi906 at 2012-12-26 22:53
> surgeon24hrs さんへ

このツリー結構大きいですが、6m位でしょうか??
とても綺麗なツリーでした。
やはり、鳥とケーキは定番ですね。
Commented by hirosi906 at 2012-12-26 23:01
>happykotaさんへ

奈良ではこんなイルミやってる所有るんでしょうか??
ソフトなのは息フィルターです。
賑やかなクリスマスだったんでしょうね。
この時期のケーキは高いのは仕方ないですね・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪光のルネサンス      フェイス >>