心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

舞州

大阪湾に浮かぶ埋め立てられた人工の島に
クラブの撮影会で行ってきました。
環状線・西九条駅からバスで30分ほど
私は初めて行きましたが、陶芸する所やテニス場
野球場、公園、海辺の遊歩道など作られ一日遊べる所です。
私は一日海辺を散策してました。




1
e0051620_11295587.jpg


2
e0051620_1130810.jpg


3
e0051620_1131532.jpg


4
e0051620_11303548.jpg


5
e0051620_11304790.jpg


6
e0051620_11314187.jpg


7
e0051620_11321134.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-11-21 19:30 | 水都大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/19245308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-11-21 21:32
トップ、これは何・・・!?
ロケットでも打ちあがるのかと思ってしまいました^^;
人工の島、様々に遊べそうですね。
3枚目は、釣り人・・・?
なんか、カリスマを感じました^^
うん、私も海辺が好きです(*´∀`*)
p☆
Commented by surgeon24hrs at 2012-11-22 00:20 x
おはようございます。

素敵なモノクロですね。一枚目の噴出された水と光の重なりが印象的ですね。あと5枚目も好き!

こちらは明日、木曜日は感謝祭で休日なので世の中はすでに週末気分です!  11月下旬となり、すでに朝の気温が氷点下となる日が何回がありました!
Commented by voyagers-x at 2012-11-22 09:27 x

おはようゴザイマス!!
おー素敵な一枚目。
神々しい雰囲気ですね。
こういう写真、大好きです。


Commented by hirosi906 at 2012-11-22 21:07
> Sippo5655さんへ

1は海辺にあった噴水で、上は太陽で、露出思いっきりアンダーで撮ってます。
3の人は釣り人です。カリスマ??座ってる格好がそんな雰囲気なんでしょうか!!
広々とした海、雲も面白かったので海辺ばっかり歩いてました。
Commented by hirosi906 at 2012-11-22 21:12
> surgeon24hrs さんへ

1は噴水なんですけど、バックは海で太陽入れて撮ってましたが、
この風景を見つけた時は面白いなあと思ってました。

感謝祭ってキリストのお祭りですよね。日本では感謝祭って聞きません。
朝の気温氷点下ですか・・・・。それは寒いですね・・・。
Commented by hirosi906 at 2012-11-22 21:18
> voyagers-xさんへ

ありがとうございます。
1の噴水、上に太陽入れてダイヤモンドリング見たいにしました。
見た瞬間惹かれて何枚もアングル変えて撮ってました。
Commented by bluemillefeuille at 2012-11-30 18:48
初めまして!
一枚目の写真に釘付けになりました!
噴水?
光線とのタイミングがgoodです!
Commented by hirosi906 at 2012-12-09 22:22
> bluemillefeuilleさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
1は噴水なんですが、丁度てっぺんに太陽が見える位置だったので
アンダーにして撮ってみました。
これ見た瞬間絵になるとは思ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉の奈良公園      鶴橋 >>