人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

鶴橋

鶴橋といえば焼き肉と韓流の町
異国情緒あふれる面白い所
高架下には昔ながらの市場が広がって見て歩くのは楽しいです。
たくさんのキムチも売ってますが、
私は余り好きではないので買いません・・・・・。
見て歩くだけでも結構楽しいです。




1
鶴橋_e0051620_1943513.jpg


2
鶴橋_e0051620_1944541.jpg


3
鶴橋_e0051620_19442064.jpg


4
鶴橋_e0051620_19444671.jpg


5 洋服屋の前にハクサイ、多分キムチを作るんでしょうね
鶴橋_e0051620_19445889.jpg


6
鶴橋_e0051620_19451396.jpg


7
鶴橋_e0051620_19452522.jpg


by hirosi906 | 2012-11-18 19:00 | 下町 | Trackback | Comments(8)
Commented by trial05 at 2012-11-19 00:23
鶴橋~
なんでかなぁ~、ブログ仲間が この頃、鶴橋を撮ってるんだけど・・・
モノクロが似合う鶴橋やね~。
私も行きたい行きたい、と言いつつ、いつ行くのだ? てな状態です。^^
Commented by voyagers-x at 2012-11-19 09:34 x

おはようゴザイマス!!
出先でカメラを持って一生懸命に撮影してる方を見掛けると、Blog写真を撮ってるのかなと思ったりします(笑) モノクロの雰囲気がピッタリな感じのロケーションですね。

Commented by Sippo5655 at 2012-11-19 21:05
焼き肉と、韓流ですか・・・!?
なかなか、面白そうですね。
キムチ、苦手ですか~。
まあ私もあまり食べませんが、
キムチと納豆を混ぜると、栄養価がかなり上がるそうですよ^^
新しい食文化に触れられそうですね!
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-11-19 21:10
>trialさんへ

そうなんですか!!
ブームかな??ここら辺りは独特の雰囲気あって面白い所ですからね。
鶴橋って歩いた事無いんですね。
ほんとに昔ながらの市場があってとても面白い所だしいってみてください。
Commented by hirosi906 at 2012-11-19 21:14
> voyagers-xさんへ

そうかも知れませんね。
ブログじゃなかっても、ネットに色んな写真載せれると子とありますからね。
この町は昔ながらの街で、モノクロにぴったりの所です。
Commented by hirosi906 at 2012-11-19 21:20
> Sippo5655さんへ

韓流ファンでもないしキムチもあまり好きでないのですが、
見て歩くだけでも異国情緒たっぷりで面白い所です。
キムチと納豆ですか、それははじめて聞きました。
まさに日韓交流の食べ物ですね!!
Commented by happykota at 2012-11-20 16:29 x
こんばんわ

鶴橋コーリヤタウン魅力的でしょうね。
以前NHKでも紹介されていましたが、パワーのある町ですね。
難波に住んでいたのに鶴橋には駅そばの焼き肉店しか行ったことないんです。
一度ゆっくりと歩いてみたいですね。
Commented by hirosi906 at 2012-11-20 21:58
> happykotaさんへ

いやー面白い独特の雰囲気を持った町ですね。
鶴橋は余り知らないんですね。
コリアパワーは凄く感じますね。
時間があれば案内します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 舞州      にしなり >>