心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

下町模様

久しぶりの下町
大阪駅からも近くの本庄、中崎辺りをぶらっと散策
近代的な大阪駅周辺とはかけ離れた生活感。
多くの高層マンションも建ってますが
ほっとする様な下町が広がってます。

台風接近中、明日には本州に上陸する模様
被害が出なければ良いのですが。





e0051620_18363841.jpg



e0051620_18365753.jpg



e0051620_18382220.jpg



e0051620_18381819.jpg



e0051620_1838527.jpg



e0051620_18395087.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-09-29 18:49 | 下町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/18952673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2012-10-01 11:14 x

おはようゴザイマス!!
この写真には人の気配が映り込んでいませんが、でも建物とか雰囲気は人間的な人情の様な生活感が感じられますね。都会の冷め切った人間模様と違ってホッと出来る様な.....。今週もまたよろしくお願いいたします。

Commented by Sippo5655 at 2012-10-01 21:27
下町模様、面白いものですね。
生活や、様々なしがらみや、、いろんな、足跡。
綺麗に見栄えよくすることだけじゃないですね。
台風、大丈夫でしたか?
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-10-01 21:56
>voyagers-x さんへ

コンナ下町を撮るときは、出来るだけ生活感が出る様な物を撮る様にしてます。
下町を歩くと、何やら人情を感じられほっとさせられます。
Commented by hirosi906 at 2012-10-01 22:01
> Sippo5655さんへ

こんな下町を歩いてると、色んな人の生活感や人の痕跡を感じられ
なんか町の息使いが匂って来るようで懐かしい気がしてきます。
台風、かなりの強風と雨でしたが、台風の中心から外れてたので
大阪は被害そんなに出なかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町千林      雨上がりの河川敷 >>