心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

雨上がりの河川敷

先日久しぶりにチャリで淀川へ
この日の夜中かなりの雨が降り河川敷の道に大きな水たまり
その水たまりに人や雲が映り
面白い光景になっていっぱい撮ってました。
気温も25度を下回りとても爽やか、
チャリで走るには良い季節になってきました。




1
e0051620_12213923.jpg


2
e0051620_12221112.jpg


3
e0051620_12223248.jpg


4
e0051620_12224167.jpg


5
e0051620_1223188.jpg


6
e0051620_12232643.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-09-26 20:00 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/18933614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-09-26 22:40
ああ・・・
こういう情景、いいですね・・・!!
実体を見るより、ずっと夢が広がってきます(*´∀`*)
恵みの雨でしたね。
なぜだろう ゆうやけこやけ が 聞こえてきた!
p☆
Commented by voyagers-x at 2012-09-27 09:57 x

おはようゴザイマス!!
素敵なモノクロですね。水面に写り込んだアンダー気味なモノクロの楽しさが詰まった光景ですね。うーん.....こういう写真撮りたいな。こんな大きな水たまりを見つけるのも難しいし、タイミングよく人が通り掛かることもないし.....。ナイスなフォトチャンスをゲットされましたね。

Commented by 趣味人 at 2012-09-27 15:35 x
どのショットも雰囲気が効いている作品ですネ。
もう少し早ければ、公募展【water】にピッタシ(^_-)/
Commented by hirosi906 at 2012-09-27 21:37
> Sippo5655さんへ

水たまりに映る子供のシルエットってメルヘンチックかもですね。
撮ったのは昼間だったんですが・・・。
前日の雨に感謝しないといけないですね。
Commented by hirosi906 at 2012-09-27 21:43
>voyagers-xさんへ

こんな水たまりの風景ってモノクロが最適に思いますね。
河川敷は水がたまりやすく、横で子供達のサッカー大会があり子供も
沢山遊んでました。
日曜日でも在ったので人多かったですね。
Commented by hirosi906 at 2012-09-27 21:48
>趣味人さんへ

水たまりの沢山あって、雲の状態も面白く、人も沢山いてましたから良かったです。
water展にぴったりの写真ですね。ちょっと遅かったです・・・。
もう公募展が無くなったのが寂しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町模様      大阪港2 >>