心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

都市の片隅

大阪は,先週ずーっと気温35度を超え本当に暑いです。
日中は,長く外歩く気がしません・・・・・。
オリンピックも連日テレビかじりついてます。
連日の日本人の活躍に感動です。
昨日は男子サッカーも快勝ベスト4。
バトミントン女子ペアも最後まで見てました。
白熱した試合、負けてしまいましたが、
試合中の二人の笑顔が印象的でした。
オリンピック終わるまで写真撮るのもちょっぴり休憩です。
暑いのでちょこっと大阪の地下で撮った写真。


1.
e0051620_10514592.jpg


2.
e0051620_1052941.jpg


3.
e0051620_10522990.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-08-05 11:13 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/18554324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2012-08-05 17:53
シルエットでもその方の気持が伝わってきますね。
1,2枚目は颯爽と歩く若い方、
3枚目はうなだれて…少し疲れた中年(笑)
おもしろいですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-08-05 21:49
渋いお写真ですね!
ほんと外はうだるような暑さです・・
ぐったりしちゃいますよね><
オリンピックが元気づけてくれますね。
みんな、頑張れ~~☆
p☆
Commented by voyagers-x at 2012-08-06 10:02 x

おはようゴザイマス!!
連日ほんとにうだるような暑さですね。まだ当分この暑さは続きそうですね。モノクロならではのいい感じのシルエットフォト。太陽の光を避けて歩きたいです^_^;

Commented by hirosi906 at 2012-08-06 21:50
>kayoさんへ

後ろ姿のシルエットって色々感じさせられるものがありますね。
私も通りすがる人達の後ろ姿を見て何か感じるものがあって撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2012-08-06 21:58
>Sippo5655さんへ

色んな人のシルエット、後ろ姿で何か感じを出せたらと思って撮ってました。
オリンピック日本の選手の活躍は元気もらいますね。
毎日暑いですがマイペースで行きたいと思います。
Commented by hirosi906 at 2012-08-06 22:00
> voyagers-x さんへ

ほんとに毎日暑いですね。
外で撮るのおっ苦に成って、地下で撮ってました。
シルエットってモノクロならではですね。
Commented by surgeon24hrs at 2012-08-07 04:38 x
こんにちは。

どうやら日本は相当に暑いようですね。オマケに日本は冷房があんまり効いてませんよね。こちらは逆に何処に行っても冷房ギンギン。

地下道のシルエット、不思議な雰囲気で惹かれます。
Commented by hirosi906 at 2012-08-08 22:47
>surgeon24hrs さんへ

東日本は解りませんが、西日本はほんとに暑いです。
冷房はギンギンってことは無いですが、まままあ聞いていて
建物の中は結構涼しいです。
都会の中の地下道、人の後ろ姿のシルエット絵になるなあと思って
撮ってました。
Commented by happykota at 2012-08-13 20:22 x
こんばんわ

本当に連日の猛暑でぐったりですね。
先日まで孫1号から2号・3号と合わせて帰省中でしたので
てんやわんやの毎日でした。
ところで、シルエットの人物の後ろ姿に、それぞれの表現
があるものですね。
地下道の明かりの中にドラマが浮き上がるようですね。
Commented by hirosi906 at 2012-08-14 23:07
>happykotaさんへ

暑い中お孫さん帰省中だったんですね。
大変だったでしょうね。お疲れ様です。
暑くて地下へもぐって撮ってました。ここにも都会の様々な人間模様がありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スポットライト      天神祭 >>