心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

アートフェスタ

色んなギャラーリーがホテルの部屋の中で展示をする
アートフェスタがあったので行ってきました。
ホテルはJR大阪駅に隣接するホテルグランビアです、
26階の部屋、30部屋くらい有ったでしょうか、
トイレとかバスルーム使ったりユニークな展示で楽しかったです。
もちろん有料でしたが・・・・・。


1.
e0051620_1925647.jpg


2.
e0051620_19253332.jpg


3.
e0051620_19254670.jpg


4
e0051620_19261033.jpg


5.
e0051620_19262559.jpg


6.
e0051620_19265561.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-07-15 19:48 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/18375769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2012-07-16 21:23
このホテルは何度か泊まったことがありますが
お部屋を使って展示と言うのは初めて知りました。
1枚目は頭なし
3枚目は頭だけ
夜に見たら怖そうですね。
照明によってはお化け屋敷みたいかも・・・・
Commented by hirosi906 at 2012-07-16 23:01
>kayoさんへ

泊った事あるんですね。
土日だけの特別イベントでした。
1、3、夜見たら怖いかもしれませんね。
3は特に照明によってはかなり不気味になる感じがします。
Commented by voyagers-x at 2012-07-17 11:02 x

おはようゴザイマス!!
楽しくて興味津々なイベントですね。ホテルの部屋というところが素敵です。普通に楽しくモノ撮影できそうです。今日は関西方面は凄く暑くなりそうですね。熱中症にならない様にお気を付け下さいね。今週もまたよろしくお願いいたします。

Commented by happykota at 2012-07-17 14:43 x
こんにちは

ユニークな作品展があるもんですね。
それにしても1枚目びっくりしました、 げっ首がない。
よーく見ていると顔が見えてくるようです。
段ボールの首も実にうにーくな表現ですね。
5枚目の人形や、6枚目の絵は少し不気味で
夜見ると怖いですね。
Commented by hirosi906 at 2012-07-17 22:47
> voyagers-xさんへ

ホテルの部屋でアートを展示、面白かったです。
人が結構多く部屋がちょっと狭いので、行ききがしにくかったのが難点でしたが・・・。
今日梅雨明け発表があり、今日は猛暑でした。
これからは暑さ対策もしないといけないですね。
Commented by hirosi906 at 2012-07-17 22:53
> happykota さんへ

ほんとに色々な展示ありで面白かったです。
首が無いのはドキッとしますね。
段ボールの顔はとてもリアルで不気味でもありました。
ほんとに色んな作品があり、皆さん個性あふれていて見ていて楽しかったです。
Commented by Sippo5655 at 2012-07-17 23:01
ホテルが、、
すっごい、不思議空間ですね!
なんか、怖いような気も、、、><
でも、別世界に足を踏み入れたような心地ですね。
お人形さんはちょっと怖いけど、
4枚目 マシュマロみたいで可愛い^^
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-07-18 21:15
> Sippo5655さんへ

ホテルの部屋って言うのは、ちょっと不思議さは出ますね。
ユニークな企画です。
人形はちょっと怖いかのですね。
4は何を思って作ってるのか解りませんが、不思議な可愛さですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祇園祭・山鉾巡行      大川の七夕祭 >>