心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

愛染祭り

大阪の三大夏祭りの1つ、愛染祭のハイライトの
宝恵駕篭行列があったので行ってきました。
あいにくの雨の降る天気、
写真撮るのも大変でしたが、
娘さん達も雨の中頑張って笑顔いっぱいでした。



1.
e0051620_17322814.jpg


2.
e0051620_17324962.jpg


3.
e0051620_1733753.jpg


4.
e0051620_17332933.jpg


5.
e0051620_17331267.jpg


6.
e0051620_1734375.jpg


7.
e0051620_17342425.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-07-01 17:49 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/18291607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2012-07-02 10:45 x

おはようゴザイマス!!
熱気と色気がむんむんってかんじですね。日曜日は最高に暑くてムシムシしていました。7月に入りましたね。梅雨明けすると少しは蒸し暑さが薄れて体のだるさも軽減するかな。今週もまたヨロシクお願いします。

Commented by biwakokayo4 at 2012-07-02 11:57
雨の中、愛染娘さんたちも大変ですが
カメラマンも大変でしたね。
2枚目のひな壇の記念撮影の写真を見ていると
自然な笑顔の人とそうでない人がいますね。
笑顔を続けることは疲れるでしょう。
4枚目の右のお嬢さん、知り合いに似ていますが・・・
他人の空似なんでしょう。
Commented by Sippo5655 at 2012-07-02 21:35
雨の中、でも皆さんめいっぱい楽しまれているようですね!
お嬢様方の笑顔にたっぷり元気を頂きました(^0^)
傘さして・・・それもまた、風情でしょうか。
男性は、モノクロ
使い分けがまた見事ですね♪
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-07-02 22:22
>voyagers-xさんへ

私の目当ては、若い浴衣姿の色気でした(^^)
いよいよ蒸し暑さ本番に成ってきました。
梅雨明けの暑さも乗り切らないといけないですね。
無理しないで頑張りましょう。
Commented by hirosi906 at 2012-07-02 22:25
>kayoさんへ

狭い境内で雨だったので大変でした。
娘さんも結構ぬれてたと思うんですが頑張ってました。
ひな壇の娘さんはカメラマンに向かっての撮影でしたから、笑顔作る
のも大変だったと思います。
似てる人もいるもんですね。
Commented by hirosi906 at 2012-07-02 22:32
>Sippo5655さんへ

雨の中娘さん達は大変だったと思うんですが、みんな笑顔で頑張ってました。
雨の中の祭りもまた良いもんですけど、やっぱ撮る方も参加者も大変だったと思います。
娘さんの浴衣の華やかさも見せようと思って3枚だけカラーにしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の比の祭り      痕跡 >>