心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

雨の日

最近うっとうしい雨や曇りの日も多いですが
雨の写真も撮ろうと頑張ってみました。
心象的な写真も撮ってみようと
独りよがりかも解りませんが、
私の感じる雨のうっとうしさです。



1.
e0051620_20501120.jpg


2.
e0051620_20511442.jpg


3.
e0051620_20513937.jpg


4.
e0051620_20514488.jpg


5.
e0051620_20532612.jpg


5
e0051620_20531099.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-06-24 21:06 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/18245978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2012-06-25 09:46 x

おはようゴザイマス!!
今年の梅雨は実に良く雨が降りますね。例年、特に近年は空梅雨が多かったので、雨がしっかりと降る梅雨は少し鬱陶しく感じますね。今週で6月も終わりで、あとには死にそうな夏が待っています。


Commented by hirosi906 at 2012-06-25 23:11
> voyagers-xさんへ

うっとおしい梅雨が過ぎたら暑い夏。写欲も少なく成りますが
楽しみながら頑張りましょう。
今年は台風もあって雨多いですね。
まだまだ梅雨明けまでかなり降るんでしょうね。
降りすぎるのも困りますね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 痕跡      反映 >>