2012年 06月 13日

怪しい壁

個展の後余写真撮ってませんが
高速の高架下の怪しいビルの壁を発見
こういうのを見ると撮りたくなってきます・・・・・。

これからは,嫌な梅雨に暑い夏、オリンピックも在るので
写真撮るのは減退ぎみになるかもです。
雨の写真も撮っては見ようと思ってますが。


1.
e0051620_2133629.jpg


2.
e0051620_2135378.jpg


3.
e0051620_2142413.jpg


4.
e0051620_2144863.jpg


5.
e0051620_21173289.jpg








淀川模様
[PR]

by hirosi906 | 2012-06-13 21:16 | 大阪 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/18171878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2012-06-14 10:25 x

おはようゴザイマス!!
写真って時々現実とは少し違った雰囲気に撮れる事がありますね。アンダー気味の暗い壁に鈍く光る銀色のパイプ、どことなく未来的な雰囲気も(笑) 

Commented by biwakokayo4 at 2012-06-14 17:32
1枚目は食虫植物の鋼鉄版のようです。
長いパイプはミミズに見えますね。
いろいろ想像できるのって面白いです。
Commented by Sippo5655 at 2012-06-14 20:24
ん~、トップまるで宇宙人がケタケタ、笑っているみたい!
壁の中にも、別の世界が広がっているようにも見えました><
面白いものですね・・!
天気予報、ほんと晴れマークが無い、、
そうですね、個展の疲れもあると思います
のんびりいきましょう(*^-^*)
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-06-14 23:17
> voyagers-x さんへ

そうですね。こんな暗い中光るパイプ、ちょっと不気味な感じがしました。
怪しい未来ですかね(^^)
Commented by hirosi906 at 2012-06-14 23:20
>kayoさんへ

私も1枚目は何か怪しい生物的な感じがして撮ってました。
そう云えば長いパイプはミミズみたいですね。
見てるとちょっと気持ち悪いですね。
Commented by hirosi906 at 2012-06-14 23:23
> Sippo5655さんへ

1枚目、私も異星人みたいな感じもしてました。
これから雨多くなりますね。災害が無ければいいのですが・・・。
個展が終わってちょっと気が抜けてるのも事実ですね。
ぼちぼちと撮って行きたいと思ってます。
Commented by surgeon24hrs at 2012-06-18 04:11 x
こんにちは。

面白いものを見つけられましたね。HRギーガーを思い出しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道頓堀川      淀川模様コラージュ&スライドショー >>