心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

雨の嵐山

朝、松尾大社で神輿祭を撮って
昼から神輿が川を渡るの撮ろうと思ってましたが
雨も降ってるし、かなり歩かないと行けないので
川を渡る神輿撮るの止めて
近くの嵐山を散策する事に
桜も終わり、雨もあって少なめの割と静かな嵐山でした。


「第6回 ブログの輪の写真展」が昨日から開かれてます。
今年は31名のブロガーが参加してます。
又今年も新たな人が参加してどんどんブログの輪が広がってます。
日曜日はパーティーもあって楽しみです。

会場の様子・ギャラリーのオーナーのブログで

1.
e0051620_2159911.jpg


2.
e0051620_21593462.jpg


3.
e0051620_220316.jpg


4.
e0051620_220321.jpg


5.
e0051620_2205287.jpg


6.
e0051620_2211626.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-04-25 22:27 | 京都 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17858077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2012-04-25 23:45
こんばんは~。
今年も ↓ 神幸祭へ行ってきたんですね~。
祭りの雨は辛いけど、スナップとしては面白いものが撮れてますね!
↑ 雨の竹林に傘&お二人が風情があって、ヨロシイなぁ~♪
Commented by voyagers-x at 2012-04-26 09:16 x

おはようゴザイマス!!
カメラというの素敵な道楽ですね。カメラは大人のオモチャです(笑) blogを介してオモチャで一緒に遊ぶ、素敵ですね、楽しいですね。素敵な写真展になりそうですね。

Commented by hurry69 at 2012-04-26 16:46
雨の竹林しっとりとしていいですね。
二人連れ、素敵です。
彼女はデジカメで写真を撮られてるんでしょう。
パッと開いた左手の指が可愛い^^
Commented by happykota at 2012-04-26 20:22 x
こんばんわ

残念ながらの雨降りですが、その代わり
落ち着いた雰囲気で、なかなかいいですね。
お稲荷さんがまた特別の雰囲気でなにか物語のようです。
ところで、私も最終日にはお邪魔しようと思っています。
当日お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by hirosi906 at 2012-04-26 22:07
>trialさんへ

神幸祭行ってきました。天気予報はかなりの雨だったのですが、
小雨だったのでまだ良かったです。
雨の竹林はしっとり綺麗でした。カップル傘差して良い雰囲気でした。

Commented by hirosi906 at 2012-04-26 22:12
> voyagers-x さんへ

ブログを通して、写真好きの仲間が集まって。めいめいの写真を展示し
てまた楽しく語り合えるって、ほんとに楽しい企画展です。
毎年の楽しみになってきてます。
Commented by hirosi906 at 2012-04-26 22:19
> hurry69さんへ

雨の竹林とてもしっとり綺麗でした。
カップルの女の人、デジカメ出して写真撮ってました。
手まで細かい所見てますね。指でカメラ持ってたんでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2012-04-26 22:26
> happykotaさんへ

まだ小雨だったから良かったですね。
雨の京都もまたしっとり良いもんです。
雨に濡れた石の上に白いお稲荷さんとても印象に残りました。
「ブログの輪写真展」最終日お会いできるの楽しみにしてます。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-27 20:24
雨の嵐山・・・
しっとりとした風情が伝わってきます。
雨の中でも、傘さした人がけっこういるのですね。
水辺のボートも、しばしお休みでしょうか♪
写真展、31名ものブロガーが参加しているのですね!
さぞ盛況でしょう(^0^)/
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-04-27 22:41
>Sippo5655さんへ

桜の時期も終わり、静かな雨の嵐山も結構しっとり良かったです。
私も傘をさして撮影してました。
ボートは全部丘の上にあがってました。
ブログの輪の写真展、ほんとに盛況で楽しい企画です。
最終日のパーティーは人で溢れるだろうと思います。
Commented at 2012-04-29 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホロホロ☆ at 2012-04-30 20:43 x
写真展、昨日はありがとうございました。
hirosiさんのモノクロの世界、とても心に残ります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tomo at 2012-04-30 23:18 x
こんばんは!
昨日は、ブログの写真展でありがとうございました!
とても幸せな時間をすごさせていただきました!
淀川模様!
絶対見に行きます(^_-)-☆
楽しみです♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪
Commented by biwahama at 2012-04-30 23:47
昨日はありがとうございました。あのギャラリーは居心地がいいですね。
写真はおいといて~話はなかなか尽きませんし美味しいし(笑)
淀川模様の写真展 是非伺いますので楽しみにしています^^
Commented by FantasyArt at 2012-05-01 08:22
ブログの輪の写真展では、ありがとうございました。
モノクロの世界、味があって、すごくいいですね。惹き込まれました。
心斎橋までは、ちょっと遠いですが、淀川模様の写真展、見に行きたい
と、思っています。よろしくお願いします。(^^♪
Commented by happykota at 2012-05-01 20:39 x
こんばんわ

打ち上げパーティーお疲れさまでした。
本当に楽しいひと時でしたね。
次回は個展「淀川模様」必ず見に行かせていただきます。
Commented by wonderfuldays1956 at 2012-05-01 21:13
こんばんは。
ブログの輪 写真展、お疲れさまでした!
パーティ、楽しかったですね。
ゆっくりとお話することはできませんでしたが、またお会いできるのを
楽しみにしています。
「淀川模様」の写真展、必ず伺いますね!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by hirosi906 at 2012-05-01 22:01
>鍵さんへ

お疲れ様でした。
Commented by hirosi906 at 2012-05-01 22:06
>ホロホロさんへ

遠い所お疲れ様でした。
モノクロの良さをちょっとでも伝えようと思ってますので良かったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2012-05-01 22:10
>tomoさんへ

久しぶりにお会いできてよかったです。
体壊さないようにしてください。
「淀川模様」でまたお会いできるの楽しみにしてますが、無理しないでください。
Commented by hirosi906 at 2012-05-01 22:12
>biwahamaさんへ

ほんとに楽しいギャラr-ですね。
私は結局8時まで居てました。
「淀川模様」でまたお会いできるの楽しみにしてます。
それまで体ゆっくり治しておいてください。
Commented by hirosi906 at 2012-05-01 22:16
> FantasyArtさんへ

こちらこそありがとうございました。
モノクロ好きで撮ってますが、少しでも良さを解ってもらえたら嬉しいですね。
「淀川模様」あるがとうございます。まってます。
Commented by hirosi906 at 2012-05-01 22:19
> happykota さんへ

今年も楽しい打ち上げに成りましたね。ギンナン美味しかったです。
「淀川模様」でまたお会いできるの楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2012-05-01 22:22
>wonderfuldays1956さんへ

こちらこそありがとうございました。
座ってる所が離れてたのでお話出来なかったですね。
「淀川模様」ありがとうございます。楽しみに待っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷彩アート      松尾大社・神幸祭 >>