2012年 04月 11日

鶴見緑地の春

ここもチャリで25分くらいで行けるところ
日曜日ちょっと行ってきました。
最近ここのチューリップ見てなかったので
色とりどりのチューリップを見ようと思ったのですが
今年は白一色でした。何でって感じでしたが・・・・・。
ここはコスプレのメッカ、
桜をバックにコスプレ集団が沢山居ました。

1.
e0051620_20154347.jpg


2.
e0051620_20172653.jpg


3.
e0051620_201676.jpg


4.
e0051620_2018079.jpg


5.
e0051620_20182064.jpg


6.
e0051620_20185539.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-04-11 20:30 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17750967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-04-11 20:37
チャリで25分・・・こんな素敵なスポットが!!
見事なチューリップ畑、そして風車がまた味わい深いですね!
白一色、、何か理由があるのでしょうか。
でも、純白の世界も綺麗・・・♪
心が洗われるようです。
コスプレの集まるところでもあるんですね^^;
ユキヤナギのさわわとした風情もいいな~♪
3枚目のサギさんも素敵な絵となりましたね(*^-^*)
p☆
Commented by voyagers-x at 2012-04-12 09:26 x

おはようゴザイマス!!
おー素敵な風景が沢山ありますね。この様な素敵なロケーションでは沢山写真が撮れそうで楽しい気持ちになりますね。一枚目の写真なんてまるでオランダみたい(笑)

Commented by hirosi906 at 2012-04-12 21:24
>Sippo5655さんへ

近くに花見スポットが沢山あって幸せです。
ここは風車の前に、四季色とりどりの花を植えられてます。
今年は白一色でしたが何故だか解りません??
まあ白もそれなりに綺麗でしたが・・・。
ここは、国際庭園等もあってコスプレイヤーが集まってます。
3のアオサギ面白い所に止まってくれて良かったです。
Commented by hirosi906 at 2012-04-12 21:27
> voyagers-xさんへ

ここは風車と花が売りの公園でとても素敵な所です。
1だけを見れば、外国の様ですね。
四季色々な花も沢山咲くので市民の憩いの場に成ってます。


Commented by happykota at 2012-04-13 20:38 x
こんばんわ

1枚目、一瞬hirosiさん海外旅行へ行かれたのかと思いました。
ぱっと見るとオランダですよね。
2枚目であれーとなりまして、その後最後の写真でホッとしました。
春ですよね。
Commented by hirosi906 at 2012-04-13 22:16
>happykotaさんへ

1枚目を見たら日本だとは思われませんね。
風車が有って、チューリップが一面に咲いてる光景は異国情緒いっぱいです。
日曜日、快晴で絶好の花見日和でした。
Commented by biwakokayo4 at 2012-04-15 12:31
白一色のチューリップ畑もきれいですが
やはり、赤、白、黄色と歌われているように
カラフルなシーンを想像しますよね。
コスプレのメッカ、次回は人のアップもお願いします。
Commented by hirosi906 at 2012-04-15 22:24
>kayoさんへ

白も良いですが、やっぱチューリップは赤や黄色の様な気がします。
毎年カラフルなチューリップなのに今年はなぜって思いました。
コスプレの人はアップでは撮ってません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 醍醐寺の桜      大川の桜 >>