心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

淀川模様

昨日は大阪も凄い強風と雨.
季節はずれの台風みたいな感じでした。
部屋に居てたので大丈夫でしたが・・・・・・。

個展「淀川模様」まで2ヶ月切りました。
今まで撮ったものをプリントしたり準備も少し進んで
どれを展示しようかと考えだしました。
また淀川へ行っては追加出来る写真も有るかなと思ってます。



1.
e0051620_22223922.jpg


2.
e0051620_2223378.jpg


3.
e0051620_22232612.jpg


4.
e0051620_222414.jpg


5.
e0051620_22241830.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-04-04 23:08 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17686046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2012-04-05 11:38 x

おはようゴザイマス!!
ものすごい風でしたね。あんな強風の日はカメラを持って出掛けようという気力が殺がれてしまいますね。ゴミやダストも心配だし^_^; やっと春らしくなってきたかな。今週末は花見に行こうかなと思っています。

Commented by Sippo5655 at 2012-04-05 20:29
こちらも凄い強風でした。
私も、外出は控えました。
春の嵐と呼ぶには荒れ過ぎましたよね。。
個展の日が近づいてきましたね。
あせらずじっくりと、進められてくださいね♪
3枚目、、地デジの産物でしょうか。
何か感じるものがありますね。
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-04-05 22:24
>voyagers-xさんへ

凄い風でした。カメラを持ち出せる状況じゃないですね・・・・。
傘もさせないですからね。デジカメだと特にカメラは壊れそうだし・・・。
何かまだ寒い日も多いですが桜は大分咲いてきました。
私も花見の予定です。
Commented by hirosi906 at 2012-04-05 22:27
> Sippo5655さんへ

台風並みでしたから家から出ない方が正解でしたね。
個展も近づいてきましたが、あせってはいません。
じたばたしてもしょうがありませんから(^^)
3枚目、テレビが浮いてたのには吃驚しました。
だいぶ古い型のテレビのようでしたけど・・・・。
Commented by surgeon24hrs at 2012-04-06 03:14 x
こんにちは。

これはどれも興味深い写真ですね。1,2枚目の近代建築と手前の建築とは言えないような小屋との対比、3枚めのチャンネルを回すテレビ。まさか昭和からずっと今場所にあるわけじゃないだろうけど....

Commented by hirosi906 at 2012-04-06 22:19
>surgeon24hrsさんへ

1,2枚目の手前の小屋は路上生活者の住んでる所です。
バックは大阪駅前の高層ビル建設現場です。
ここから見る風景は、日本の縮図のような所です。
3のテレビ何時からあるんでしょうかね??私もちょっと吃驚しました。
Commented by biwakokayo4 at 2012-04-07 19:19
1枚目の新旧対照的です。
3枚目の風を感じる写真もいいですね。
写真展の準備、大変でしょうが頑張ってください。
Commented by hirosi906 at 2012-04-07 21:58
>kayoさんへ

1のバックの建築中のビル街と手前の小屋。
ここへ来るといつもこの風景見て考えさせられます。
風は4の写真ですね。枯れ草がなびいて良い感じでした。
写真展、そんなに大変だとは思ってまくれ、案外気楽にやってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大川の桜      迷彩アート >>