心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

アメリカ村

通常アメリカ村と呼ばれる心斎橋の西側
ポップなアメリカンカジュアルが並ぶ店舗
今でも10代の若者に人気な所。
ちょっと前にGRD3でスナップしたものです。


1.
e0051620_1724627.jpg


2.
e0051620_17243123.jpg


3.
e0051620_17245975.jpg


4.
e0051620_1725161.jpg


5.
e0051620_17254018.jpg


6.
e0051620_17255236.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-03-25 17:33 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17603470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2012-03-26 09:39 x

おはようゴザイマス!!
GRDはスナップに最適ですね。最近のデジタルのモノクロは奇麗に写りすぎる様な気がします。わざと粒状感を上乗せしたモードを搭載してるデジタルカメラもあるけど、あれは逆にやり過ぎな感じ(笑) フィルムと同じ様なモノクロっていうのはなかなかありそうでないですね。無い物ねだりですね^_^; でも比較的、GRDモノクロは好きな方です。


Commented by oniike at 2012-03-26 12:55
スゴーい
Commented by Sippo5655 at 2012-03-26 21:40
アメリカ村・・・
これ、本当異色ですよね。
10代の若者に人気、、
なんか、ここからまた新しい文化が芽生えそうな!?
モノクロが渋いっ(≧∇≦)
1,2はノーズ&ノーズ!?楽しいな!
p☆
Commented by biwakokayo4 at 2012-03-27 21:49
1と6がおもしろいですね。
散歩しながらこういうのを見つけるのは楽しいでしょう。
5枚目の102洋品店How old are you?!不思議な看板ですね。
どんなお店なんでしょう。
Commented by hirosi906 at 2012-03-27 22:15
> voyagers-xさんへ

GRDはほんとに町の中をスナップするには良いカメラですね。
私は、JPGのカラーで撮ってモノクロにしてますが、モノクロモードで
撮った事は有りません。
粒子を上乗せしたり、わざとノイズ入れたりは、私もやり過ぎだと思います。
フイルムの良さは確かに有りますね。真似をする事は無いですね。
Commented by hirosi906 at 2012-03-27 22:16
>oniikeさんへ

コメントありがとうございます。
Commented by hirosi906 at 2012-03-27 22:20
>Sippo5655さんへ

ここは大阪でもちょっと異色の独特な町ですね。
ここから大阪の若者のファッションが生まれてるのかもしれません・・・?
1,2は鼻、鼻ですね。
Commented by hirosi906 at 2012-03-27 22:30
>kayoさんへ

この町のですプレイはユニークで楽しいものが多いです。
1や6の顔はインパクト在りすぐに目に飛び込んできました。
5の店はどんなだったか忘れました。
セクシーなファッションの店なんでしょうね。
今度行ってまた確認してきます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 草間彌生展      寺内町・町並編 >>