2012年 03月 11日

淀川寸景


淀川模様の個展の準備はまだ全然出来てません。
写真は集めてますが、どう組み合わせるか考えてません。
そろそろ考えないと行けないと思ってます。
雨上がりの淀川をサイクリングです。




1.
e0051620_20461426.jpg


2.
e0051620_2046445.jpg


3.
e0051620_2047748.jpg


4.
e0051620_20472846.jpg



キヤノンのクラブ展毎日沢山の人が見に来てくれてます。
やっぱキャノンギャラリーは人は来ますね。
後3日水曜日までです。

キヤノンフォトクラブ大阪写真展
[PR]

by hirosi906 | 2012-03-11 20:54 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17503414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-03-11 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2012-03-12 10:39 x

おはようゴザイマス!!
素適な写真が沢山。被写体の宝庫ですね。
とおくに見える鉄橋が絵になりますね。
今週もまたよろしくお願いいたします。


Commented by hirosi906 at 2012-03-12 23:01
>鍵さんへ

了解です。
Commented by hirosi906 at 2012-03-12 23:04
> voyagers-xさんへ

淀川は私にとって貴重な撮影場所です。
行くたびに色々発見成って楽しい所です。
Commented by biwakokayo4 at 2012-03-14 11:08
川のある風景、いいですね。
琵琶湖もそうですが水辺は憩いの場になりえます。
4枚目の小屋は人が住んでいるのでしょうか?
Commented by happykota at 2012-03-14 13:43 x
こんにちは

先日は有難うございました。
そうですね、そろそろ「淀川模様」個展の準備ですね。
淀川も大変懐かしい場所ですので、個展楽しみにしています。
Commented by namazu_5757 at 2012-03-14 15:05
どういう構成になるのか楽しみにしています。
Commented by mokonotabibito at 2012-03-14 18:21
こんばんは、模糊です。

先日は、アルテでお世話になりました。

キャノンギャラリーも、見せていただきました。
下町風情が良いですね。魚屋さんのお写真、とても気にりました。
新しい大阪も良いですが、大阪の神髄は下町にありと感じました。

今日の淀川も興味深いです。
いろいろ勉強させていただいております。
よろしくお願いします。
Commented by Sippo5655 at 2012-03-14 21:48
焦らず、ゆっくりとご準備を進めてくださいね。
3枚目のお写真に惹かれました。
形にしてゆく その過程にこそ、大切なたからものが増えてゆく
そう思っています。
がんばってくださいね!
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-03-18 21:20
>kayoさんへ

水辺の風景って優しさと美しさが有って安やぎを憶えますね。
4の小屋、この時は人がいてないようでしたが・・・。
畑のための小屋かもしれませんが、使ってる感じでした。
Commented by hirosi906 at 2012-03-18 21:29
> happykotaさんへ

まだ個展の準備できてませんがそろそろ考えないといけないと思ってます。
懐かしい場所なんですね。今の淀川をいっぱい見せたいと思います。
Commented by hirosi906 at 2012-03-18 21:30
>namazuさんへ

ドキュメント風なのとスナップと織り交ぜ淀川の色んな姿見せたいと思います。
Commented by hirosi906 at 2012-03-18 21:35
> mokonotabibitoさんへ

こちらこそ、キヤノンの展示見ていただいてありがとうございました。
大阪はやはり下町の魅力だと思います。
まだまだ良い下町がいっぱい残ってます。
淀川もいろんな角度から撮り続けてます。ほんとに良い所です。
Commented by hirosi906 at 2012-03-18 21:42
> Sippo5655さんへ

まあのんびりじっくり考えながら、またこれからも撮影しながら、
展示を考えていこうと思ってます。
頑張って良いも0のにしたいと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寺内町の雛祭り      京橋下町編2 >>