2012年 01月 22日

りんくうタウン

今日、今年最初のクラブの撮影会で関空の玄関口のりんくうタウンへ
私は,関空へも行った事無く,りんくうタウンも初めてでした。
アウトレットモールのあり賑わってましたが
海沿いは静かで人も少なく、穏やかな海が広がって気持ち良い所でした。
とても暖かい冬とは思えない良い撮影会でした。
でも今週は寒波でもの凄く寒くなるとか・・・・・・。



1.
e0051620_20345976.jpg


2.向こうに見えてる白い線は関空です。右の橋が関空へ行く連絡橋。
e0051620_20352896.jpg


3.
e0051620_2037458.jpg


4.
e0051620_20373544.jpg


5.
e0051620_2038153.jpg


6.アウトレットモールで二枚
e0051620_20382957.jpg


7.
e0051620_20384821.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-01-22 20:50 | 大阪 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17256985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kohalubiyoli at 2012-01-22 23:53
市松模様は白黒だとインパクトが増しますね。
構図も案外難しそう・・・(^^:
Commented by voyagers-x at 2012-01-23 11:18 x

おはようゴザイマス!!
二枚目の写真、素敵ですね。素敵な写真映えするロケーションですね。寒いけど何か撮りたくなる季節です。モノクロが今時期似合いそうですね。思い切り寂しげな哀愁ある光景がモノクロにぴったりな感じ。今週もまた頑張りましょう!!

Commented by biwakokayo4 at 2012-01-23 17:42
2枚目はおしゃれ~~。
白いコートを着た女性を配したいくらい。(笑)
3枚目は今にも男の人が海に飛び込みそう。ユーモアがあります。
Commented by Sippo5655 at 2012-01-23 20:39
りんくうタウンって、名前がまた可愛らしいですね♪
広々として、気持ち良さそう!
暖かな日和で、良かったですね。
観覧車もあるのですね~。
お買いものも弾みそう(*^-^*)
また寒波がやってくるのですか。
でも、あと少しの辛抱ですね。
お互い、体調に気をつけて乗り切りましょうね♪
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-01-23 21:59
> kohalubiyoliさんへ

真四角な市松模様、と街灯,オシャレだなと思って撮ってました。
構図は悩みましたが、この角度が一番綺麗でした。
ほんとはもうちょっと上からが良いのだと思いますが、無理でした。
Commented by hirosi906 at 2012-01-23 22:02
>voyagers-xさんへ

2枚目は、ほんとにオシャレな一角でした。
こんな冬のモノトーンはモノクロには合いますね。
今週は大寒波の様なので、部屋で丸まっていたいですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2012-01-23 22:05
>kayoさんへ

2枚目、オシャレな女性がいてくれたらもっと良く成ってたと思いますが、人通りが少なく残念でした。
3は手摺持って体操してる所でした。色々撮ってましたが、この格好が
面白いかなと思ってましたが、飛びこむとこだとは考えませんでした。
Commented by hirosi906 at 2012-01-23 22:08
> Sippo5655さんへ

りんくうたうんって誰が付けたんでしょうね。
確かに良い名前だと思いますね。
この日は、一生懸命歩いたら、暑い位でした。
アウトレットはほんとに沢山の人がいました。
今週はかなり寒くなるようで、体ちじりこまりそうです。
Commented by LEFTEYEZ at 2012-01-24 12:03
おっさん?の横にぴゅっと出てる足が面白い。
りんくうタウン、まだ行ったことない。ってか大阪全然行けてない。
行きたいー。十三のねぎ焼き食べたいー。

ところでりんくうタウンってもう一個あるの知ってた?片方は「なとり」がつくけれど。 saori
Commented by happykota at 2012-01-24 15:08 x
こんにちは

娘の送り迎えにその横の高速道路をいつも通るんですが、
りんくうタウンには行ったことがないですね。
時折先行車がりんくうタウンのほうには降りていくんですが、
それにしても少し淋しげですね。
Commented by hirosi906 at 2012-01-24 22:25
> LEFTEYEZさんへ

2のおじさん体操してる所ですね。何枚か取ったんですけどこれが面白かったのでアップしてみました。
りんくうタウンは私も初めてでした。飛行機も長く乗ってません・・。
ネギ焼き良いですね。十三のネギ焼き長い事行ってないです。
久しぶりに食べたくなってきました。
Commented by hirosi906 at 2012-01-24 22:31
> happykotaさんへ

りんくうタウンって特別に行くってことないですね。
今はアウトレットモールが有ってそこには沢山の人着てますが・・・。
海辺は寂しいですね。夏はビーチもあって賑わうかもしれませんが・・・。
Commented by shin2627 at 2012-02-02 22:39
こんばんわ

りんくうタウン、独特の雰囲気ですね。2枚目の市松模様が印象的
です。アウトレットモールの方は行ってないですが賑わってたのですね
りんくう公園は落ち着いた雰囲気で私も好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泉佐野漁港      都市裏 >>