心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

えべっさん2

今宮戎の周りはものすごい数の露店でいっぱい
GRD3で適当にバシャバシャと撮ってました。




1.
e0051620_172722100.jpg


2.
e0051620_17274981.jpg


3.
e0051620_1728111.jpg


4.
e0051620_17284624.jpg


5.
e0051620_17291546.jpg


6.
e0051620_17294045.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2012-01-15 17:36 | 祭り | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17221950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-01-15 21:01
ああ、いいなあ~♪
こういう夜店で「おでん」食べてみたいです^^
冬場は特に、温かいものが沁みますよね。
笑顔であたたまって
夜店で、さらにあたたまって(*^-^*)
p☆
Commented by voyagers-x at 2012-01-16 08:50 x

おはようゴザイマス!!
夜店を楽しみながら軽快に綺麗に撮れるコンデジでスナップ、楽しいですよね。コンデジが今よりももっと高感度ノイズレスになるといいのですが^_^;

Commented by biwakokayo4 at 2012-01-16 15:47
コンパクトデジカメ・・・映りも良くなって
撮られる方にも抵抗を感じさせずに良いですね。
重たいカメラを持って歩かなくても気楽に撮影できたら
いいな~~。
欲しいけどちょっと我慢。(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-16 20:30
時代が変わっても、ここだけは昔のままのように見えます。
GRD3は液晶見ながらシャッターされてるんでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2012-01-16 20:50
>Sippo5655さんへ

露店って見て歩くだけでも結構楽しいですね。
一つくらい買い食いする位で余り利用しませんが・・・。
結構高いので・・。
Commented by hirosi906 at 2012-01-16 20:53
>voyagers-x さんへ

こんな所はコンデジで気楽にスナップするのは良いですね。
センサーが小さいですからノイズは難しいんでしょうね。
もうちょっと良くなるとは思いますが・・。
Commented by hirosi906 at 2012-01-16 20:56
>kayoさんへ

こんな所はコンデジが良いですね。
気楽にいっぱい撮れますからね。
GRDは明るいレンズで写りが良いのでスナップに最適です。
Commented by hirosi906 at 2012-01-16 20:58
> nakarahanjakuさんへ

こんな露店みてると時代はあまり変わってないように思いますね。
液晶はだいたいみてます。見なくて撮ってることもありますけど・・・。
Commented by surgeon24hrs at 2012-01-17 09:37 x
こんばんは。

実は私は一回も大阪に行ったことが無いのですが、大阪の恵比寿さん、そぞかし活気があるのでしょうね。行ってみたいな!
Commented by happykota at 2012-01-17 21:10 x
こんばんわ

なんばの高島屋横の生まれと育ちですので、
今宮戎は故郷そのものですね。
小学校の5年ぐらいになると親から離れて、
この日特別にもらったお小遣いや、お年玉の残りを
ポケットに友達同士でよく出かけましたね。
それにしても懐かしい縁日です。
Commented by hirosi906 at 2012-01-17 22:24
> surgeon24hrsさんへ

大阪は来た事無いんですね。
大阪の恵比寿さんが活気あるのは3日間だけです。
この日は凄いですけど、後は閑散としてます。
Commented by hirosi906 at 2012-01-17 22:28
> happykotaさんへ

ここの今宮戎の露店はその頃とあまり変わらないんでしょうね。
子供の頃の思い出がいっぱい詰まってる所なんですね。
私もここでは無いんですが、良く縁日へお金握りしめて行きました。
なんか懐かしい気分になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市裏      えべっさん >>