2011年 12月 25日

Merry Christmas !!

昨日のイブの夜、我が家では鳥やケーキを食べて過ごしましたが
皆さんはどんなクリスマスの夜を過ごされてるのでしょうか・・・。

金曜日、中之島で開かれてる「光のルネッサンス」
御堂筋のライトアップに行って来ました。
初めて行きましたが、幻想的でとても綺麗でした。
人は多かったですが、割とゆったり見れました。
写真は得意の息フィルターです。


1.
e0051620_17115349.jpg


2.
e0051620_17121930.jpg


3.
e0051620_17124353.jpg


4.
e0051620_1713148.jpg


5.
e0051620_1713351.jpg


6.御堂筋で2枚
e0051620_1714347.jpg


7.
e0051620_17155199.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-12-25 17:41 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/17117803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2011-12-25 20:22
息フィルター、素敵な効果ですね~(´▽`*)
本当、幻想的で夢のような世界!!
東京はすごく寒かったけど、そちらはどうでしたか?
ケーキ、鶏、我が家も食べましたよ♪
御堂筋、まるで冬の花火のようです!
p☆
Commented by trial05 at 2011-12-25 21:50
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!    Merry Christmas!
間に合った・・・ ふぅ

2,3,4、いい雰囲気ですね~♪
「はぁ~~」 の おまじないでしたか?(笑)
Commented by mahorobanet at 2011-12-25 22:16
息フィルターってすごい(*^_^*)
素敵な雰囲気にうっとりです。
今年は、見に行けなかった(>o<)
御堂筋のイルミネーションは、見に行きたいな(^_-)-☆
Commented by あずき煮えた at 2011-12-25 22:40 x
「光のルネッサンス」、私も行ってきましたよ。
 今年は「神戸ルミナリエ」、「嵐山花灯路」と三つ、制覇しました。
 息フィルター、得意技が出ましたね。
 私もしてみたら、良かった。
 夢中で忘れていました。
Commented by voyagers-x at 2011-12-26 10:40 x

おはようゴザイマス!!
おー凄い幻想的なChristmasのイルミ。フォギーフィルターを使ったのかと思いきや、何と息立ったのですね。うーん....なるほど。もっと早く知っていたら....来年覚えていたら試そうと思います^_^; 今年もあと6日ですね。


Commented by hirosi906 at 2011-12-26 20:34
> Sippo5655さんへ

息フィルターって簡単で割と綺麗に出来るのですぐに使ってしまいます。
色んな形のイルミがあったのでとても綺麗でした。
大阪も日中10℃きって真冬の様に寒かったです。
クリスマスは鶏とケーキは定番ですね。
御堂筋のイルミは高い樹に沿って有るので花火の様な感じにも見えますね。
Commented by hirosi906 at 2011-12-26 20:46
>trialさんへ

滑り込みセーフです(笑)
息のおまじないです(^^)
簡単でモニター見ながら撮れるので重宝してます。
Commented by hirosi906 at 2011-12-26 20:53
> mahorobanetさんへ

息って簡単に幻想的に出来るのでつい使ってしまいます。
一度使ってみてください。
御堂筋は年明けてもやってますね。
機会が有れば見に来てください。
Commented by hirosi906 at 2011-12-26 20:56
>あずき煮えたさんへ

三都制覇されたんですね。
嵐山は行った事ないですね。綺麗だったでしょうね。
息って簡単なのでつい使ってしまします。
今度使ってみてください。
Commented by hirosi906 at 2011-12-26 20:59
> voyagers-x さんへ

フォギーの方がもっと綺麗だと思いますが・・。
息は簡単なのつい使ってしまします。
ぜひ覚えておいて使ってみてください。
ほんとに早いですね。あっという間に今年も過ぎてしまいそうです。
Commented by shin2627 at 2011-12-27 07:26
おはようございます

25日の夜、中ノ島クルーズに彼女と行ってきました。身動きが
取れない程混んでましたがイルミネーションとクルーズ船は本当に
綺麗でしたね。ロシア料理の屋台で売っていたボルシチとピロシキ
は寒風吹きすさぶ中美味しかったです。

息フォギー、より幻想的になってうっとりしますね。3枚目の巨大
トナカイは迫力がありましたね、でもこうしてフォギーがかかっていると
可愛らしく見えて面白いです。
Commented by hirosi906 at 2011-12-27 21:22
>shin2627さんへ

やっぱ25日は人で一杯だったんですね。
でもクルーズ乗れて、さぞ楽しかったでしょうね。

息は簡単なのでつい使ってしまいます。
トナカイはほんとに綺麗でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祈り      京都寸景 >>