心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

漁港風景

一泊撮影会の最後漁港で撮ったもの
早朝砂丘を撮り、朝食の後浦富海岸の漁港へ
行った時はもう水揚げも終わり閑散としてました。
やっぱ漁港はもっと早く行かないと駄目ですね。
盛りだくさんの楽しい1泊撮影会でした。



1.
e0051620_20271695.jpg


2.
e0051620_20273897.jpg


3
e0051620_2028679.jpg


4.
e0051620_20312079.jpg


5
e0051620_20363760.jpg


6.
e0051620_2037732.jpg


7
e0051620_20373431.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-11-23 20:56 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/16946424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2011-11-23 21:06
鳥取砂丘に行かれたんですね。
イカやカニなどのおいしいものがいっぱいで
撮影と味覚を楽しまれたでしょうね。
私はまだ行ったことがないのでぜひ行きたいと思いました。
Commented by voyagers-x at 2011-11-24 09:59 x

おはようゴザイマス!!
鳥取砂丘、行きたいなー。沢山のイカ、ズラリと並んでる光景、何だか楽しくなる様な光景ですね。


Commented by biwahama at 2011-11-24 17:00
鳥取砂丘~懐かしいです。昔若い頃慰安旅行で初めて歩きましたが
砂に足をとられて~なかなか前に進めなかったのを覚えています。
砂の足跡の写真 面白いですね。
漁港風景もあり美味しいものも並んでいますね^^
3枚目のイカ これだけ綺麗に並ぶとアートですね!
Commented at 2011-11-24 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2011-11-24 20:45
>kayoさんへ

鳥取行ったんですが、カニやイカは食べませんでした。
泊った所は安い所だったのでそんな良い料理でません・・・。
撮影主体でした。ワイワイ楽しかったです。
Commented by hirosi906 at 2011-11-24 20:47
> voyagers-xさんへ

砂丘は雄大で良かったです。
イカが干されてる所は面白かったですね。
ちょっと気の毒な感じもしますが・・・。
Commented by Sippo5655 at 2011-11-24 20:50
おお~、イカにカニ!
この干す光景がいいですよね~。
海の幸 美味しく頂ける日本♪
磯の香りが漂ってきそうです(*^-^*)
3枚目特にすてきです!
充実した撮影会となって、良かったですね\(^ ^)/
p☆
Commented by hirosi906 at 2011-11-24 20:51
>biwahamaさんへ

砂丘行った事あるんですね。
歩くのけっこう疲れますね。山登るの大変でした。
砂丘は足跡だらけ、結構面白かったです。
イカの並んだのは壮観で綺麗でした。
Commented by hirosi906 at 2011-11-24 20:52
>鍵さんへ

昼間すいません。夜楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2011-11-24 21:00
> Sippo5655さんへ

日本海の幸といえば、イカ、カニですね。
カニは丁度解禁に成ったばかりで、この日水揚げあったようですが、
セリは終わってました。食べられなかったので残念でしたが。
イカが並んだ所は、中々壮観でした。
年に一度の楽しい撮影旅行です。今回も盛りだくさんで楽しかったです。
Commented by happykota at 2011-11-26 20:05 x
こんばんわ

カニもいいんですが、私的にはイカがいいですね。
例年佐渡の方からイカの干しものをいただくんですが、
さっと一夜干しのイカもなかなかおいしいですよね。

Commented by hirosi906 at 2011-11-26 22:10
>happykotaさんへ

カニは好きなんですが、ちょっとじゃまくさい所がありますから、イカも
あぶったり、刺身にしたり美味しいですね。
今回はイカもカニも食べませんでした。
安い宿だったので・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川日和      砂丘の印象 >>