人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

大阪マラソン

今日、3万人が参加する大阪マラソンが有りました。
スタートは大阪府庁前、チャリで行ける距離なのでひとっ走り
通行止めも有り遠回りでしたが何とかスタート前に到着
朝早くから人がいっぱい、何とかスタートを暫く撮って
又チャリで、中之島中央公会堂前へ
ここで応援の大阪市音楽団の演奏を聞いて
今度は、地下鉄に乗ってゴールの南港まで行きました。
まずは、中之島までのドキュメント写真



1.スタート直後、女子の優勝者シモンの姿も
大阪マラソン_e0051620_17234012.jpg


2.仲良く手を振ってますが・・・。橋本知事と平松市長
大阪マラソン_e0051620_172412100.jpg


3.元日本代表サカー選手だった森島さんと、北京銅メダリストの朝原さん
大阪マラソン_e0051620_17243822.jpg


4.
大阪マラソン_e0051620_17245742.jpg


5.中之島中央公会堂前
大阪マラソン_e0051620_17252551.jpg


6.
大阪マラソン_e0051620_17262256.jpg


7.すごい人数のランナー
大阪マラソン_e0051620_17255481.jpg


8.
大阪マラソン_e0051620_17333046.jpg


by hirosi906 | 2011-10-30 17:56 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
Commented by voyagers-x at 2011-10-31 09:31 x
おはようゴザイマス!!
この様な催し物を見てると参加してみたくなりますが、体力に自信が無いのでテレビで参加^_^; 今日で10月も終わりですね。時間のたつのはすごくはやいものですね。今週もまたよろしくお願いいたします。
Commented by Sippo5655 at 2011-10-31 20:51
大阪マラソン!
これは良い季節に、素敵なイベントですね☆
楽器演奏も心地良く士気が高ぶったことでしょうね。
それにしても、凄い参加人数ですね。
ラスト、志村けん!?(≧∇≦)
p☆
Commented by hirosi906 at 2011-10-31 22:28
> voyagers-xさんへ

見てたら参加してみたいという気持ちはおきますが、距離を考えたらち
ょっと無理です。
早いですね、もう11月ですね。これから紅葉楽しみには成ってきます
が、なんかあっという間な感じがしますね・・・。
Commented by hirosi906 at 2011-10-31 22:32
> Sippo5655さんへ

秋の良い季節に、ほんとに沢山の人が参加する良いイベントですね。
野外で演奏、ランナー達も手を振ったり、私もずーっと聞いてました。
3万人が一せいに走り出すのは壮観でした。
ラスト誰のつもりでしょうか??単なる女装かも??
Commented by biwakokayo4 at 2011-11-01 14:05
走るのも大変そうな3万人ですね。
ランナーの中には仮装している人もいて楽しいです。
橋下知事と平松市長の戦いはどうなるのか選挙が楽しみです。
Commented by namazu_5757 at 2011-11-01 14:17
凄い人ですね。最後のセーラームーンさん、衝撃的。
Commented by happykota at 2011-11-01 15:06 x
こんにちは

大阪マラソンテレビでもかなり放送されていましたね。
橋下知事と平松市長仲良くお立ち台ですね。
ところで知事・市長同日選挙どうなるんでしょうね。
色々と問題があるようですが、大阪の府と市が
良くなれば良いのですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2011-11-01 22:40
>kayoさんへ

とにかく凄い数のランナーでした。スタートして最後のランナーが
スタート地点に来たのは40分位かかったらしいです。
仮装してる人沢山いてました。みんな楽しそうでした。
橋本さんと平松さん、ほんとはもっと協力して良くしてもらいたいんです
かで、どちらか100%良いという事は無いように思えます。
Commented by hirosi906 at 2011-11-01 22:41
>namazuさんへ

そうか、セーラームーンですね。
かなりの年配の人の様で大胆ですね。でも楽しそうでした。
Commented by hirosi906 at 2011-11-01 22:44
>happykota さんへ

テレビでも生中継してましたね。私写って無かったでしょぷ㈫・・・。
橋本さんと平松さんどうなるんでしょうね・・・。
勢いから行ったら橋本さんでしょうか?
ほんとはもっと協力して知恵出し合って、良い大阪作って貰いたいと思ってましたが・・・。
Commented by biwahama at 2011-11-03 22:43
こんばんは。さすがしっかり撮影されていますね!
シモンさんは速かったようです。大阪の噂の二人も仲良さげですが^^;
朝原さんも来ておられたのですね。
それにしても凄い人ですね! 仮装も楽しそうです。
最後に笑いました^^
Commented by hirosi906 at 2011-11-06 22:44
> biwahamaさんへ

中々良い撮影場所って無かったので苦労しましたが・・。
シモンさんは今でも頑張ってますね。
大阪の二人益々ヒートアップしてきましたがどうなるんでしょうね??
仮装の人かなりいてました。みんな楽しそうでした。
横に報道陣かな、の人居てたのでみんなポーズして走ってきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪マラソン2      中之島中央公会堂・水都大阪祭 >>