心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

二人の世界

穏やかな、気持良い秋の陽を浴びて、芝生に気持よさそうに寝そべっていました。
下を向いて何やら話してる様子・・・・
良い光景でした。


e0051620_195905.jpg


  10月16日(日)万博記念公園 EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-10-25 20:13 | 大阪 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/1597541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-25 21:03
先日、私もこんな風に芝生に寝転んでいました。
お天気がいいと、とても気持ちがいいんですよ。
大きく足を広げた方はリラックスして
そのまま、お昼寝しそうですね。
Commented by biwahama at 2005-10-25 23:33
二人のため~世界はあるの~♪♪懐かしい曲が流れてきました←古い
最初 高校生かなと思ったら 恋人同士ですよね。
何のお話なんでしょう。芝生の上の二人だけの空間ですね。
モノクロだけに 青い芝生を想像しながら。

Commented by kaho_nomi_2 at 2005-10-26 00:04
ああ、これはぁ、本当に、すてきですねぇ。なんだか、映画の1シーンのようでもあり、、、
Commented by happy_riko at 2005-10-26 10:23
2人の世界いいですね~~気持ちがよさそうだな~
モノクロがノスタルジアな感じですね~
いい光景です 思わずシャッターを切りたくなりますよねッ
分かります♪
Commented by micho7 at 2005-10-26 19:07
すっごく気持ちよさそうです♪
右の男性の足が、のびやかさを表していますね。
このまま時間が止まってほしい・・・なんて思っているんでしょうかぁ。(笑)
Commented by nagiwo at 2005-10-26 20:13
リラックスしてますね!気持ち良さそう。
芝生の上って気持ちいいんですよね。私ものんびり寝転びたくなってきました。
どんな話をしているのかな?^^
Commented by p_chansblog at 2005-10-27 10:19
この日はいい天気だったですよね。。 
モノクロなので、直接的にいい天気というのを感じさせず、
むしろ記憶の中の日というイメージが出ていていい感じです。
Commented by hirosi906 at 2005-10-27 20:29
>kayoさんへ
のんびり芝生で寝転がるのは良いですね。今頃は暑くも寒くも無く
気持良い季節ですね。天気の良い日はのんびり1日寝転がっていた
いですね。
Commented by hirosi906 at 2005-10-27 20:36
>biwahamaさんへ
懐かしい歌ですね。大ヒットした歌で、みんなよく歌っていました
ね。私もこの二人を見てこの歌を思い出しました。
このカップルを見て、若い頃に帰ってみたく成って来ました。
Commented by hirosi906 at 2005-10-27 20:42
>kahoさんへ
青春ラブストーリーでしょうか・・・
『世界の中心で愛を・・・』ちょっと切ない純愛物でしたね、
kahoさんは見たでしょうか?
Commented by hirosi906 at 2005-10-27 20:46
>rikoさんへ
これを見たとたん、良いなあと思って撮っていました。
芝生の緑と影とこのカップルとても綺麗でした。
Commented by hirosi906 at 2005-10-27 20:52
>michoさんへ
何時までもこうしていたい様な雰囲気でした。
秋の陽だまり見ている方も、ほのぼのしてきました。
Commented by hirosi906 at 2005-10-27 20:57
>ナギヲさんへ
芝生って気持良いですよね!! 土と草の匂い・・
ナギヲさんの素的な詩が生まれそうですね。
Commented by hirosi906 at 2005-10-27 21:12
> p_chanさんへ
この日は快晴でとても気持良かったです。
モノクロは懐古的に成りますね。
この二人の光景が今でも甦って来ます。
Commented by trial05 at 2005-10-28 00:02
まぁ~、なんとリラックスしたお姿!  (^^)
この撮影会の日は、とっても良いお天気でしたもんね~。
大昔、ココへ行った時、やはり、寝転びましたよぉ~!
モノクロが懐古的ですね。 (^^)/
Commented by hirosi906 at 2005-10-28 22:03
>trialさんへ
万博公園の芝生は気持良いですね。この日天気よかったので
芝生の上で弁当食べてました。美味しかったですよ。
コンビニ弁当ですけど(笑)
Commented by koya1484 at 2005-10-28 22:28
ほんと、ほんと、いいね。
いい光景だ。
Commented by hirosi906 at 2005-11-02 22:44
>koyaさんへ
ちょっと羨ましい光景でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 廃虚にて      モデル撮影会 >>