心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

メチャハッピー祭

毎年行われてる「よさこいソーラン踊り」の祭り
私の地元、京橋駅前でやってたので行って来ました。
目の前1〜2mの所で演じられるので迫力満点
若さ溢れる元気な踊りに圧倒されました。
動きが早くほとんど没写真でしたが・・・・・。



1.
e0051620_17424598.jpg


2.
e0051620_17432087.jpg


3.
e0051620_17434057.jpg


4.
e0051620_1744694.jpg


5.
e0051620_17445741.jpg


6.
e0051620_17453661.jpg


7.衣装もきれいなのでカラーも
e0051620_1746342.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-10-16 19:43 | 祭り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/15960515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happykota at 2011-10-16 21:10 x
こんばんわ

毎年京橋駅でこのイベントがあるんですね。
それにしても踊り手のエネルギーが爆発している
ようですね。
奈良でもバサラ祭があるんですが、元気な踊りお見るのは
こちらまで元気になりますね。
Commented by Sippo5655 at 2011-10-16 21:47
メチャハッピー祭!?
名前からして凄いですねー^^
若い、エネルギッシュなパワーを感じます!
見終わる頃には体中に力がみなぎっていそう♪
赤い衣装もパワー全開ですね☆
p。
Commented by voyagers-x at 2011-10-17 09:29 x

おはようゴザイマス!!
人の表情がいい感じ。躍動感あり、楽しそうで、エネルギッシュで、何だか見てると減が気が出てきそうです(笑) 今週もまたよろしくお願いいたします。

Commented by hirosi906 at 2011-10-17 20:54
>happykotaさんへ

毎年京橋で有ります。メイン会場は大阪城ホールですが、
ここは目の前で撮れますからね。
ほんとに若さあふれるパワーで踊ってますね。迫力満点でした。
バサラ祭り知ってます。行った事ありませんが。
Commented by hirosi906 at 2011-10-17 21:06
> Sippo5655さんへ

そうなんです。名前からして元気でしょ!!
若い人だけじゃないんですが、ほんとに若さいっぱい元気に踊ってました。
こっちも若いエネルギー貰って気持ちよかったです。
みんな衣装も綺麗で華やかです。
Commented by hirosi906 at 2011-10-17 21:14
> voyagers-x a さんへ

ほんとにみんな元気に激しく楽しく踊ってますね。
こんな若い人の元気な姿見るのは気持ち良いです。
よろしくお願いします。
Commented by shin2627 at 2011-10-20 07:02
おはようございます。

京橋駅前、人通りも多くパフォーマンスをするのにも
絶好の場所ですね。3枚目、4枚目の少女の幸せそうな
表情が良いですね。
Commented by TAKA at 2011-10-29 21:46 x
ブログ村から来ました。
僕も、京橋駅前広場で座り込んで撮ってましたよ。
全く同じ女性の写真もありますし(笑) 
多分。。。となりだったかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 堺祭・大茶会      大津祭・宵山2 >>