2011年 08月 17日

残暑お見舞い申し上げます

お盆も終わりましたが、毎日暑くて写真撮る気力も減退気味です。
ちょっと室内でお茶を濁してるこの頃です。
お気に入りの阪急オフィスビル15階、
ここはオシャレで人も少なく涼しく休憩場所に最適な場所。
本を持っていって読んでます。

1.
e0051620_2083684.jpg


2.
e0051620_2085561.jpg


3.
e0051620_209128.jpg


4.
e0051620_2093173.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-08-17 20:29 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/15290882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2011-08-18 09:17 x
おはようゴザイマス!!
連日暑いですね。こんなに暑いと外で撮影する気力が殺がれますね。屋内の比較的涼しい環境で興味を引く被写体に遭遇したいモノですが、なかなかそう都合のいいロケーションに巡り会えません^_^; 3枚目のぴかぴかな床に写り込む感じ、素敵ですね。
Commented by namazu_5757 at 2011-08-18 17:56
クーラー効いていて眺めよし広々ゆったりですか。
一度行ってみたいと思いました。
自宅の近くにあると、家族全員で通うのですけどね。
Commented by hirosi906 at 2011-08-18 21:34
> voyagers-xさんへ

最近は夜も暑いのでちょっと参ってます。
だから昼も出歩いて写真撮るのもおっくうに成ります。
大阪は、オシャレナビルも多く涼しい所で撮れるのが良いです。
ここの床はピカピカで鏡の様で素敵な所です。
Commented by hirosi906 at 2011-08-18 21:36
>namazuさんへ

そうなんです。快適で人も少ない、まあまあ眺めも良いので良い所です。
一度行ってみてください。でもやっぱり自然の所の方が良いと思いますが・・・。
Commented by 福にゃんママ at 2011-08-20 13:15 x
ここ、無駄に広い空間ですニャ!
映り込みがすてきで~す。
私撮ってたら・・・警備員がやってきた~
Commented by biwakokayo4 at 2011-08-21 15:26
広くて涼しそうですね。
家にいるより節電に良いですね。
きれいな床に映り込みがくっきり。
Commented by hirosi906 at 2011-08-21 21:36
> 福にゃんママさんへ

ココ広く素敵な空間ですね。
そうなんですか。私は何も言われなかったですけど・・・・。
水筒出して飲んだら警備員来ましたけど・・・。
飲食はだめだと言われました。
Commented by hirosi906 at 2011-08-21 21:39
>kayoさんへ

広く人が少なく素敵な所です。
涼みがてらにはとっても気にいってる所です。
床ピカピカでとても綺麗でした。出来てまだそんなに経ってないですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京都マンガミュージアム      世界報道写真展2011 >>