心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

都市空間

新しく出来た阪急オフィスビル15Fの展望フロア
ゆったりとしたフロアにオシャレな椅子
初めて行ってみたんですが
人も少なく夏場の涼む場所には良い所



1,
e0051620_2121564.jpg


2.
e0051620_2123686.jpg


3.
e0051620_213218.jpg


4.
e0051620_213222.jpg


5.
e0051620_2155177.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-07-17 21:07 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/15130350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shin2627 at 2011-07-18 09:33
おはようございます。

展望フロア、快適な感じですね。夜だと夜景も綺麗そうです。
2枚目の人物の間、構図、ゆったり感があって好きです。
Commented by hirosi906 at 2011-07-18 22:30
> shin2627さんへ

とても綺麗な所で静かで良い所ですね。
15階なので見下ろせる感じではないのですが、夜景は奇麗だと思います。
ここは人もまばらでゆったりとみんな過ごしてますね。
Commented by voyagers-x at 2011-07-19 09:01 x

おはようゴザイマス!!
素敵なロケーションですね。
床の映り込みがいい感じですね。
こういう所でモノクロスナップ沢山撮ってみたいな。
今週もまたよろしくお願いいたします。

Commented by hirosi906 at 2011-07-19 22:47
> voyagers-xさんへ

今年出来たばかりのビルでオシャレナ所でした。
床もピカピカで光ってました。
都会的なオシャレなこんなとこ撮るのも楽しいです。
台風が近づいてますが、曲がるので大丈夫そうです。
Commented by くるくるぽんた at 2011-07-20 03:34 x
hirosiさん こんばんわ^^

こんなに素敵な所が出来たんですねー
ココでノンビリ本を読んだりボーッとしたり
涼しそうで節電しに行くにはいいですね^^

床への映り込みが何だか涼しげです^^

P☆
Commented by hirosi906 at 2011-07-20 22:25
>くるくるぽんたさんへ

オシャレで静かで涼しく眺めも良い所です。
喫茶店も近くに有りますし。
夏の間私もここへ本を読みに行こうかなと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 洞川温泉      下町・西成2 >>