2011年 06月 26日

夢の跡2

この3日間、天気予報は良くなかったのですが、晴れの天気!!
気温も30度を超え、外を歩くと汗だく・・・・・。
写真撮る集中力も少し減退気味
プールへ飛び込みたい気分。

アップする写真も少なくなって、鶴見緑地でで沢山撮ったので
花博跡地の続きです。
夏は、日中歩くのがおっくうになって来ました・・・・・。


1.
e0051620_22233578.jpg


2.
e0051620_2223574.jpg


3.
e0051620_22241888.jpg


4.
e0051620_22243949.jpg


5.
e0051620_2225322.jpg


6.
e0051620_22254136.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-06-26 22:40 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/15019927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2011-06-26 23:12
>夏は、日中歩くのがおっくうになって来ました
上に同じく!!  まだ6月だけど、思わず7月と記入してしまうほど暑いー!! ^^:
鶴見緑地も炎天下では グッタリしてしまいます。
↓のNO.1、いい雰囲気に撮られましたね~。〇
Commented by voyagers-x at 2011-06-27 08:49 x

おはようゴザイマス!!
撮りたい気持ちは沢山ありますが、これから先は暑さとの戦いですね。頭がぼーっとしながらもシャッターを押し続ける忍耐力が必要です(笑)。お互いにカメラキチガイを貫きましょう(笑)

Commented by hirosi906 at 2011-06-27 21:56
>trialさんへ

土日は異常に暑かったですね。汗が噴き出して来て写真撮る気力無く
なってしまいました。鶴見緑地は先週だったからまだ良かったです。
下のスイレンとても綺麗で、モノクロにしました。
Commented by hirosi906 at 2011-06-27 22:00
>voyagers-xさんへ

これから夏本番、暑さ対策も考えながら撮らないといけないですね。
熱中症に成らないようお互い頑張って撮りましょう!!
Commented by shihopy at 2011-06-27 23:46
こんばんは~☆
暑くなってきて、私も少しバテモードの今日この頃です^^;
暑さに弱い体質なので・・
炎天下での撮影は、毎年、避け気味になります。
今回もモノクロが活きて、夢の跡にピッタリですね^^
感慨深い気持ちになるような、夢の続きをみたくなるような^^
Commented by shin2627 at 2011-06-28 06:51
おはようございます。

本当に暑くなりましたね。朽ちて行く国際庭園の感じが
モノクロだとより一層、強調されますね。
Commented by hirosi906 at 2011-06-28 22:12
>shihopyさんへ

毎日暑い日が続きますね・・。
夏は嫌いではないのですが、都会の夏は参りますね。
コンクリートの町を歩くのは嫌に成ります。
夢の続きはどうなるんでしょうね・・。
華やかな世界には戻らないでしょうね・・・。
Commented by hirosi906 at 2011-06-28 22:15
> shin2627さんへ

毎日暑くて嫌に成りそうです・・・。
モノクロだから、朽ちてゆくのが余計感じられるのかもしれません。
実際行ったら、そんなに廃墟化してませんからね・・・。
Commented by biwakokayo4 at 2011-06-29 11:08
モノクロ写真は見た目涼しげですね。
私も夏場はモノクロに挑戦してみようかなと・・・(笑)
2,3が特に涼しげ。
Commented by hirosi906 at 2011-06-29 22:32
>kayoさんへ

この日は、時折雨の降る天気でしたから写真も暑く感じられないと思いますが・・。
夏はモノクロ、どんどん挑戦してみてください!!
琵琶湖の水辺は涼しげですから(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町の夏      鶴見緑地散歩 >>