心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

アメリカンポップシティー

今日、クラブの撮影会でユニバーサルジャパン周辺に行って来ました。
時々大雨の降るあいにくの天気でしたが
ユニバへ行く人はかなり居てたようです。
駅からユニバへ行く道は,アメリカンポップのする賑やかな所
ちょこっと撮って,昼から「ブログの輪写真展」のパーティーに参加
楽しい写真三昧でした。

写真展の様子はオーナーのブログにて



1.
e0051620_20263228.jpg


2.
e0051620_20265751.jpg


3.
e0051620_20272668.jpg


4.
e0051620_20274568.jpg


5.
e0051620_20292011.jpg


6.
e0051620_20281137.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-05-22 20:58 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/14823102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2011-05-22 21:31
今日の11時過ぎからすごい雨嵐でしたね。
まるで台風が来たみたいでした。
その中で撮影会は大変でしたね。
私たちは雨に濡れたくなくて地下街から行ったら方角がわからなくなりました。今回は話ができませんでしたがまたの機会に。
Commented by Sippo5655 at 2011-05-22 22:00
こんばんは!
わ~、なんだか賑やかで楽しそう(^0^)
ポップアートがウキウキ気分にさせてくれますね!
2枚目、強烈に響きましたー☆
写真展のパーティーもたっぷりと楽しまれて
充実した一日でしたね!
p。
Commented by biwahama at 2011-05-22 23:13
雨と風がとても強かったですね。
大阪駅のホームや広場に雨が入りこんで凄かったですよ。
クラブ撮影会はUSJの周辺ですか~とても楽しそうな看板ですね。
2枚目迫ってくるような感じを受けます^^
今日はお疲れさまでした。楽しかったですね。
大阪スナップ 機会があれば宜しくです♪
Commented by voyagers-x at 2011-05-23 08:29 x

おはようゴザイマス!!
今日は朝から土砂降りです。週末からずっと天気が悪そうですね。もしかしたらもう梅雨型の天気にシフトしてきてるのかもしれませんね。USJって凄く華やかで賑やかで楽しい気持ちになりますね。人の動感が素敵なモノクロフォト!!

Commented by t-morino at 2011-05-23 12:59
ユニバーサルシティウォークですか。
USJには一度しか行ってませんが、
ここには何回か食事に行ってます。

2枚目、とても面白いですね!
Commented by happykota at 2011-05-23 20:05 x
こんばんわ

久しぶりにお会いできてあ楽しい時間でした。
残念ながら所用の為途中で失礼しましたが、
少なくなった後ろ髪を引かれる思いでした。
次回又オフ会などでお会いできればとお楽しみにしています。
Commented by hirosi906 at 2011-05-23 22:12
>kayoさんへ

凄い雨でしたけど、屋根のある所から撮ってたので、
そんなに濡れ無かったです
それでも中へ入る人は多かったですね。
地下はややこしいですからね。
次回また楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2011-05-23 22:16
>Sippo5655さんへ

ほんとにカラフルなポップな感じなんで面白い所です。
カラーの方が良いんですけど、雰囲気だけでも味わってください。
パーティー楽しかったですね。
どんどんブログの輪が広がって行く感じです。
Commented by hirosi906 at 2011-05-23 22:19
> biwahamaさんへ

雨風一時凄かったですね。
ここは屋根が多く助かりました。小ぶりの時も結構有ったですから何とか撮れました。
これからちょっと忙しく成りますね。
また時間があれば大阪きてください。
Commented by hirosi906 at 2011-05-23 22:29
>voyagers-xさんへ

そうですね、今週末も天気悪そうだし、梅雨の走りでしょうね。
USJってやっぱ華やかで若者の来る所ですね。
2回ほど行きましたが、そんに行きたいとはもう思いませんね。
でもこの辺の町はポップで楽しいですね。
Commented by hirosi906 at 2011-05-23 22:31
>morinoさんへ

一回だけですか。私は2回かな・・・。やっぱ若者が行く所ですね。
それなりには楽しいのですが。
ここのバックに書かれてる絵は、リアルで面白いですね。
Commented by hirosi906 at 2011-05-23 22:34
>happykotaさんへ

ほんとにお久しぶりに元気な姿拝見出来て良かったです。
オフ回も長い事行ってませんね。
また、行きたいですね。楽しみにしてます。
Commented by shin2627 at 2011-05-25 07:59
おはようございます。

先日は写真展の打ち上げでは、ほとんど寝てしまって申し訳
無かったです。USJは何度か行きましたが、周辺の雰囲気も
アメリカチックですね。2枚目の流れる感じが好きですね。
Commented by hirosi906 at 2011-05-26 22:45
> shin2627さんへ

寝てる時に帰ってすいません(^^)
USJは2から3回位行きましたが、もう良いかって感じですね。
この周辺は、カラフルでアメリカチックで楽しい所ですね。
通り道のバックの絵は面白かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町模様      淀川好日 >>