2011年 05月 11日

梅田の片隅

華やかにオープンした大阪駅
その裏では今までと変わらない町が
オシャレな新しい所も行ってみたく成るのですが
裏町の雰囲気に惹かれるこの頃です。



1.
e0051620_204930100.jpg


2.
e0051620_20501149.jpg


3.
e0051620_2113088.jpg


4.
e0051620_2115181.jpg


5.
e0051620_2121149.jpg


6.
e0051620_2125527.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-05-11 21:34 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/14760592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2011-05-11 22:49
こんばんは!
表と、裏。
変わらぬは、裏世界・・・
魅力ですね。
土壌に浸みこんだ、様々なもの
これは、表世界では見られないでしょうね。
トップの、影から、いろいろと想像が膨らんできます♪
p。
Commented by biwahama at 2011-05-12 00:21
大阪駅は華やかで人で賑わう中~裏の町並はいつもと同じ時間が過ぎていく。
3枚目に惹かれました。板前さんの存在が効いていますね。
Commented at 2011-05-12 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2011-05-12 09:20 x
おはようゴザイマス!!
光と影のバランスが抜群で素敵ですね。逆光フェチナところが少しだけアリ、一枚目はいい感じだなと思いました。
Commented by hirosi906 at 2011-05-12 21:34
> Sippo5655さんへ

全然変わらない事は無いんですが・・・。
裏の世界もまた魅力有りますね。
新しい大阪駅なんかはピカピカですからね。
最後の影、私はちょっと不気味な感じで撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2011-05-12 22:07
>biwahamaさんへ

大阪の玄関は見違えるように綺麗に成りましたけど、
裏は変わらずですね。それもまた、哀愁があって良いんですけど・
3は板前さんが居たので撮りました。
Commented by hirosi906 at 2011-05-12 22:08
>鍵さんへ

了解しました。また返事します。
Commented by hirosi906 at 2011-05-12 22:12
>voyagers-xさんへ

逆光フェチ、私も少しフェチです(^^)
1枚目は、水の輝きが綺麗で、人が来るの待って撮って見ました。
Commented by shin2627 at 2011-05-13 02:15
こんばんわ

1枚目、2枚目のお写真の光と影が印象的です。3枚目の
ローアングルが渋いですね。
Commented by hirosi906 at 2011-05-13 23:03
> shin2627さんへ

やっぱモノクロは光と影が大事ですね。
3はGRDで撮ったからローアングルで撮れました。
Commented at 2011-05-14 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-16 22:54
こんばんは!
華やかな表側と違ってちょっと裏へ回ると、いつもの見慣れてた世界が・・・
ブログ仲間で見せてもらったんですが、東京のスカイツリーのすぐ近くでは
下町の長屋の光景が・・・
何処も同じですが、なぜかこういう光景に惹かれます!
ポチッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブログの輪写真展      ニュー大阪駅 >>