心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

大阪城のパフォーマー

大阪城も連休はかなりの人出のようですが
ほとんど日本人、やっぱ外国人は少ない様です。
パフォマーも稼ぎ時,色んな楽しい人がやって来ます。
パフォマーだけじゃなく、イグアナやユニークな犬を連れた人も
人に囲まれ人気になってます。


1.
e0051620_20331576.jpg


2.
e0051620_2033421.jpg


3.
e0051620_20342359.jpg


4.
e0051620_20345022.jpg


5.
e0051620_20361311.jpg


6.
e0051620_20363479.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2011-05-04 21:20 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/14718388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2011-05-04 22:54
こんばんは!
大阪城、外国人はあまり来ないのですか?
こんなパフォーマンスもやっているのですね。
もっと規模が広がったら、外国人の観光客も増えるかもしれませんね!
ワンちゃん、インパクトありますねー♪
イグアナですか(@-@)
なんか、楽しそう~
お城も近くで見てみたいな!
p。
Commented by trial05 at 2011-05-05 00:14
こんばんは~。
今年の大阪城は、他府県ナンバーがビッシリ停まってたようですね。
近場で楽しまれたのかしら・・・。 大阪駅も すんごい人の列!驚いた!
イグアナも 大阪城を観に来たの?! ワォ~~ \(◎o◎)
Commented by biwakokayo4 at 2011-05-05 20:06
いろんなパフォーマンス、楽しそうですね。
近かったら私も見たいです。
2枚目は棒の上で独楽が回っているのですか?
イグアナを触るのは私はちょっと怖いな。
Commented by hirosi906 at 2011-05-05 21:09
>Sippo5655さんへ

震災前は、中国人でいっぱいでしたが今は外国人あまり見ないですね。
中国人の日本旅行許可したからこれからまた来るとは思いますけど。
ワンちゃん飼い主の自慢でしょうか!!
皆に囲まれてました。イグアナ大人しくみんな触ってました。
Commented by hirosi906 at 2011-05-05 21:57
>trialさんへ

他府県ナンバーでいっぱいなんですね!!知りませんでした。
地元の人がほとんどと思ってました。
近場ばかりで楽しんでました(^^)
イグアナしょっちゅう来てます。
名物に成ってる様です。みんなに見て貰いたいんだと思います。
Commented by hirosi906 at 2011-05-05 22:00
>kayoさんへ

大阪城は色んなパフォーマンス見れて楽しいです。
彦根なんかでもやってません??
独楽は、鉄の細い棒だったかな??
イグアナ私もおっかなびっくりでしたけど、大人しく触れば病みつきになります。
Commented by voyagers-x at 2011-05-06 10:51 x

おはようゴザイマス!!
楽しそうな雰囲気ですね。僕もパフォーマンスを見るのが好きです。最後のイグアナ、触ってみたい。結構おとなしいのでしょうか。飼ってみたいなー^_^;

Commented by hirosi906 at 2011-05-06 22:21
>voyagers-xさんへ

パフォーマンスは見るの楽しいですね。
イグアナめっちゃ大人しいですね。
独特の触りごごちで面白いです。
Commented by shin2627 at 2011-05-08 04:12
おはようございます

外国人が少ないのは今回の震災の影響なんでしょうね
3枚目のお写真、パフォーマーの楽しい表情が良いですね
5枚目の犬も大人しくサングラスをしているのもパフォーマー
の自覚があるからでしょうか(笑)
Commented by hirosi906 at 2011-05-08 22:26
> shin2627さんへ

もろに震災の影響ですね。
今まで中国人いっぱい来てましたから。
3の人ほんとに表情豊かで楽しい人でした。
犬もみんなに囲まれて人気者でした。
自覚有るのかも??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュー大阪駅      迷彩アート >>